2006-01-01から1年間の記事一覧

明けましておめでとう!!

ソバの準備は完璧です。 あとは0時になって除夜の鐘がなった瞬間にソバを啜るのみ! 今年はどんな1年になるのか全く分からんけど、 弱音を吐きつつ頑張って行こうと思います! 年明けとともにこの日記を開放してやろうかとも思いますが、 ちょっとプライベ…

そうそう

まだバンブーくんの大葉が冷蔵庫に・・・。 オキシジェン・M・ヒソカのパナジンといい、 バンブー・T・アキラの大葉といい、 誰かさんのドリームキャストといい、謎の物体が増えてきました(汗

邦画

TV

邦画ってホントにいいですよね、さよなら、さよなら、さよなら。

結局・・・

この前2000円分の買い物をしたにもかかわらず、 「食べ物送ろか〜?」と母上に聞かれ、頼んでしまいました。 それが先程届いたんですが、これほど中身が食べ物だらけだったことは、 一人暮らし歴1年と9ヶ月になるのですが初めてでした。 冷蔵庫がパン…

もう脳がおかしくなりました。

目の前に置いていた野菜ジュースが、 いつの間にか空になってました。 いつの間にやら飲んでたようですが、 全く記憶にございません・・・イッちゃってます。 もうパルプンテです、もう有頂天ホテルです。 バルス!

結婚できない男

TV

いや、意外と面白いやないか〜。 誰かも面白いって言ってたから今回の再放送で観てみたけど、 なかなか人間関係とかキャラの個性が面白いなぁ。 オイラの将来のためにもこれを観て勉強しよう。 よく変て言われるオイラですが、この主人公並なんだろうか? こ…

映画

『always 三丁目の夕日』 『ジョゼと虎と魚たち』 『バイオハザード』 とりあえずこの3つは面白い。 ただ、『ジョゼと虎と魚たち』で、 池脇様が脱ぐ必要は絶対に無かったと思いました。 クリスマスも年末も関係なく、オイラは何をやっているんだろう。 オ…

ついに

昨日thunderで雪が降りました。 軽〜く軽〜く積もりました。 恐ろしや・・・。

明けたらおめでたいでしょう

正月になるとそこら辺の店が全部閉まるだろう。 ダイエーとかマックスバリューとかも閉まってしまうのだろうか。 そうなるとオイラは餓死をしてしまいます。 今更ながら、やっぱり仕送りしてもらえばよかったと後悔・・・。 でも今更「食べ物送って〜」とも…

悲惨

昨日のお昼に食べた松屋の牛丼は美味しかったなぁ。 昨日の晩ご飯はサンクスで買ったパン一個・・・。 そして今日の朝ご飯はサンクスで買ったパン二個・・・。 そしてそして今日の昼ご飯はインスタントの鶏釜飯・・・。 さらに不規則な生活・・・お肌が荒れ…

大掃除

まぁマサユキ先輩と違って普段から美しい部屋だから、 大掃除って程のことはしなくてもいいけど、一応掃除しました。 普段は手を伸ばさない所とかを拭き拭きしました。 掃除機もかけたし、あとは俺の嫌いな水周り。 どうしても水周りだけは汚くなるからなぁ…

やっスン

今日、初めてやッスンの家に行きました。 あまり人の家のことは書けませんが、 アプリコット・D・ダ●スケの情報は間違ってました。 もちろん楽器と音楽関係の本は沢山ありました。 俺はやっスンへの用事が済んだら早急に帰ろうと思ってたのに、 何だかんだで…

帰省

これを読める人は皆知っての通り、地元に帰ってました。 かなり食べて、かなり寝て、ちょいちょい買い物してました。 毎回ですが、帰省すると死ぬ程食わされます。 最終日の夜には、お腹一杯で苦しくて胃薬飲みました。 滅多に帰らないからって栄養補給し過…

ごはん処

オーチューブと晩飯を食べに行った。 朝、ふとシャトレーゼの方を見ると看板が変わっていて、 食事の出来る店になっていた。 今度オーチューブ誘って食いに行かなあかんと思って、 200円引きの券を置いてて良かった。 俺は『豚肉の炭火焼定食』みたいなのを…

今朝

は分析化学Ⅰのノートを作成していました。 今日じゃないと駄目らしく、間に合わせようと頑張ったけど、 間に合いそうもなかったので、 一人サティのマクドで昼マックしながら頑張りました。 とりあえず出来たので良かった良かった。

かをりん

テレビナビのP218のかをりんヤバいな! ちょっと本気出しちゃったって感じやん。 カメラマン、メイクさん、照明さん、かをりんが全力を出した、 渾身の一枚とでも言いましょうか! 超綺麗!!やれば出来るやん!! あ、あと前々から分かってたことなんや…

会いにきたにょ〜会いにきたひょ〜♪

ドリカムのグレイテストヒッツ。 ディスク2の3曲目が壊れてました。 4分以上の曲が17秒って・・・(汗 まぁ『LOVE LOVE LOVE』と『朝がまた来る』があればいいんですが。 あと、俺はやっぱり『涙のふるさと』派でした。

放課後

キタムと竹之内くんと昼ごはんを食べて、一人図書館へ。 予習とかして、竹ノ内くんを待ってた。 一人で図書館にいれたときが一番幸せ。 何か人といると全然落ち着きません。 昔っからそうや、人に見られてると勉強できん子やった。 昔はギリギリにならんと宿…

量子化学

いきなりのあのオヤジの痛恨の一撃、いや改心の一撃か。 ・・・いや、どっちでもいい!とにかく量子化学うざい。 あの優しい笑顔を侮るなかれ、あのスノースマイルの裏には般若の顔が・・・。

朝はとても寒くて、外に出る気がしない。 だから今学期はアパートを出る時間が非常に遅く、 どちらかと言うとお昼に近いくらい。 でも今日は2限があるので9時に出ました。 ついでにTSUTAYAにCD返したろうと思って意気込んで出たのに、 近くに来てから、 「…

なんか

早くに帰ってくると寝る時間がおかしくなる。 別にええねんけど。

そうそう

大掃除もせにゃならんのやった。 徹底的に掃除した〜い。 早く掃除した〜い。

予定

23日 冬休み突入と同時に千刈に突入・・・。 24日 さらばthunder、こんにちは地元。 あと、教習とかレポートかぁ・・・めんどくせぇなぁ。

久保田とケイ

今日はTSUTAYAに行きました。 久保田利信の『The BADDEST Ⅲ』と Crystal Kayの『637-always and forever』をレンタルしました。 良いやつは良いし、興味ないのはやっぱり興味なかったです。 『のだめ』見てると音楽やりたくなるね!

あう〜

俺のストレス解消法は自転車に乗って考え事して、 とにもかくにも眠りまくること。 てか、極度なストレスを与えられると爆睡スイッチが入ってしまう。 自己防衛なのか・・・とにかく恐ろしい睡魔に襲われる。 寝て忘れる、これに頼るしか方法がない。

コンサートレポート

今日大阪に行きました。 ケンタッキー&ツバサクロニクルのコンサートを見ました。 大阪には二度と行きません(嘘 神戸電鉄で新開地に行き、阪急で大阪へ。 大阪駅から環状線で大阪城ホールへ。計2時間ちょい。 着いてから、近くの喫茶店で腹ごしらえをし、…

まずこれを書こう。

今日、大阪からJ●で帰ってきました。 伊丹を過ぎた後、結構急なカーブで電車がビービー言い出して、 何事かいな?と俺はのん気に先頭車両に乗っていたわけですが、 次の瞬間、ちょっと急停車チックに電車が止まった。 電車の乗り換えに失敗して、それでなく…

そっか

自分にクリスマスプレゼント買えるやん! 欲しい物無いデス・・・何この人間。 もうデジカメとか興味無くなっちゃったし、 そんなもん買うんやったらもっと実用的なもの、 服とか物干しとかが欲しい・・・。 あ、でもやっぱ自転車欲しいや、良かった普通の人…

あんなさんのおまめ

TV

昨日で終わりました!名作だったなー。 ベッキーも、あの俳優の弟も素晴らしい演技だった。 あんあ役の女優は特に良くはなかった。 あ、あとあの女上司役の女優が良かった。 超セクチーやー。凄く好みやー。 落ち込んでる主人公(男)に、その女上司が、 『今…

マジ激ムカつく!!

手首に書かれた呪いの刻印『ZGMF-X10A FREEDAM』が遂に消えました。 と言うのも、最近病気がはやってて、キグチィが、 「腕まで洗った方がええんやで」 と言っていたのでハンドソープを出してゴシゴシ洗ってたら、 いつの間にか呪いの刻印は消滅していました…