2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

あ〜疲れたし、眠い。 今から実家に帰っても俺の分の晩飯無いだろうなぁ・・・。 でも、ここにいても晩飯は無いから帰ろう。 hi-go君、PSは今度帰ってきたときに返します。

携帯の機種変更

4年と半年の付き合いだった、前の携帯とお別れして、 新しい携帯を手に入れた。 だってカメラ付き携帯が欲しかったんだもん! 東京の観光スポットをカメラで撮りたかったんだもん!

東京

この前、東京に2回行った。 何故2回なのかは面倒なので説明を省く。 目的は、親がある芸能人Tの舞台を見たいと行ったから。 俺はそれに便乗して、1回東京でも見てみようかと思ってついて行った。 ちなみに、銀座のホテルに泊まった。 山手線?で、銀座→…

忙しい・・・。

昨日は日記書いたらすぐにバタンキュー。 朝の9時まで寝てた。 もっとダラダラ寝てたかったけど、 部屋の掃除もあるし、宅急便も来るしで、 仕方なく起きて掃除開始。 掃除機かけて、雑巾がけして、布団叩いて・・・・。 所々手抜きしてしまったけど、まあ…

東京→兵庫

朝5時半に起きて、6時半にチェックアウトして、 7時半に新幹線に乗り、12時に学校に到着。 久々の登校ってのもあって、かなり疲れた・・・。 履修指導のあと、図書館でダラダラしてから、 アパートに帰り、適当に雑巾でそこら辺拭いて、布団干してから…

CDレンタル

Keep Tryin'とWINGSは良かった!! 今聞きまくり!

時間が無い

この前、ミラクルひかるという芸人が来て、 モノマネLIVEをしてた。 名前からわかるように、宇多田ヒカルのモノマネがメインだった。 宇多田ヒカルの歌が好きな俺としては満足なモノマネだった。

ネットカフェ

1時間の設定だからすごく焦る。 だから、あんまりちゃんと読めてないし、 この文も適当。 1秒1秒に金がかかってると思うと落ち着かない。

ネット依存症&日記脳

俺は小心者だから『初めて』が嫌い。 にもかかわらず、初めてのネットカフェに来た。

やっぱ太った

多分2キロは太った。 一人暮らしで痩せることを期待するしかない。