2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電話

実家から久しぶりに電話があった。 用件がかなりどうでもいいことだったので、冷たくしてしまった。 だって、用件は「ゲームボーイの在り処を知ってるか?」だべ? ・・・・・・・(怒

のど飴

あまりにも喉が痛かったので、 俺にしてはかなり珍しくのど飴を買っちゃいました。 しかも、2つも。 あ〜勿体無い。 清涼飲料水が2本も買えちゃう。 本来なら断然清涼飲料水を選ぶのに、喉の痛さには勝てませんでした。 2つ目はまだ開けてません。 これか…

朝から

ショッキングなことに、9時に開くはずの店が開いてなかった。 何のために家を出るのを遅らせたんだ・・・。 もう、ムカつくからカンセンを通って学校に行ってやった。 もうカンセンも辛くないかもとか思ってきてしまった。

就職ガイダンス

つ・・・つまらんのぉ。 思ってたより、はるかに面白くなかった。 だから、hi-goにちょっかい出したり、メールしたりして遊んでました。 いや、でも一応聞いてたよ、部分的に。

図書館にて

同じ学科の女子と事故りました、図書館で。 何ていうか、とにかく、ぶつかりました。 そんでもって、その子の足を踏んじゃってました・・・(汗 ごめんなさい。 大学に入って、女子の足を踏んじゃったのは2度目です。 ごめんなさい。

文句たらたら

とにかく不味い。 今日はチキンカツでした。 食べた後、口の中が油だらけになって、もう、何か・・・。 その代わり、晩飯は美味かった。 就職ガイダンスの後に、「トマトとオニオン」に行って、 ぱりぱりチキンみたいな名前の料理を食べた。 チキンは、まぁ…

物理化学

つ・・・つまらん・・・。

生化学

つまらん・・・う〜ん、つまらん。

カツ

久しぶりにご飯を炊いてみた。 勿論おかずはスーパーで買ったけど。 やっぱ規定の水量を入れて炊くのが一番美味いわ。 あとキュウリを丸かじりして、晩飯終了。 ご飯は美味しく炊けたけど、おかずが揚げ物だったってのが微妙・・・。

天気

晴れでもなく、雨でもなく、明るくもなく、暗くもない。 風だけは強く、ちょっぴり暑い、非常にグズグズな気候。 もうやってられへんわ〜。

カップルを4組も見たよ。

コンタクトを買いに行った。 何か新しいシステムで、診察を受けずに購入可能とか・・・。 「いや、診察してもらわないと何か恐いやん、危険やん」と思い、 診察してもらってきた。 恐いくらい無表情で淡々と仕事をする看護師・・・。 ホントに見てんのかい?…

学校

俺の髪型は不評だった。 「もっとばっさり切ればよかったのに」とか、「A君みたいだ」とか・・・。 正味、俺も「また坊ちゃん刈りみたいや・・・」と思ったけど、 これは、まあ、仕方ないと思っている。 他にどうしようもないし・・・てか、どうでもいいし。

散髪

今日も5時30分に起きたと思われる。 で、7時30分くらいに家を出て、散髪屋が開いてるか確認に行った。 開いてたので、店に近寄ると、 「どうぞ〜」っておばちゃんが言って来た。 恐る恐る(この店に来たのは2回目だけど)店内に入り、鏡の前へ。 先ずは…

実験後

社長を裏切り、野郎共と飯を食べに行った。 トンカツ屋で、俺はミンチカツ膳を注文。 ジューシーでなかなか美味しかった〜。 竹ちゃんにもらった味噌カツも美味しかった。 ご飯とキャベツをオカワリしちゃった。 だってオカワリ自由なんだもん。 何回もあの…

実験

今日はマジ疲れた。 いつもより1.5倍くらい疲労度が違う。 多分、一時的に一人で実験して、恐い思いをしたからだと思う。 予想外のことが起こると、ホント焦る。 あ〜マジ恐かった・・・・。 あれで実験が成功してたら文句無いのに。 来週にならなきゃ分から…

早寝早起き

ちゃんと早く学校に行ったよ。 8時過ぎくらいに学校に到着。 PC室には先客がいたけど、静かでいいや。 で、8時59分までだらだらしてたら、 急に外国人が入ってきて、授業を始めたから急いで逃げた。 金曜1限は授業らしい。 てか、先週も同じことしたよ…

だって・・・

書くこと無いんだもん! 仕方ないやん。 俺を責めんといたってや!

「チキンのテリテリ焼き」と命名しても差し支えないものを食べた。 旧食で。名前忘れた。でも、意外と美味しかったよ。 けど、足りない・・・。

世間て・・・・

意外と冷たいのね。 今日、身にしみて分かりました。 街中でのキャッチセールスとアンケートは俺も断るけどね。

マジックナンバー。 玄武岩。 鉱石、岩石。 宇宙存在度。 興味ねぇ・・・。

睡魔

もう何とかして欲しい。 眠くて眠くて仕方が無い。 普通の人は授業中に眠くなるっぽいのに、 俺はその日の最後の講義が終わったと同時に睡魔に襲われる。 部屋に帰ったら、もうヤバイくらい襲ってくる。 あの悪魔に勝つ方法が知りたい・・・。

急に夏っぽくなると何か気持ち悪い。 体がついていかない。 もうちょっと過ごし易い気温が続けばいいのに。

牛乳

太るとか関係ないぜ! 俺にとって牛乳はガソリンみたいなもんだ! 無いとやってられん。 水筒に牛乳入れて学校に行きたいくらい!

今日の服は自分でも駄目だって分かってたよ・・・。 ちょっとテンション上げて着てみただけだってば。

成長しようよ

今日は雨がザーザーだった。 にもかかわらず、チャリで学校に行った。 我ながら、愚かだと思った。 いくらチャリで学校に行けばタダだからって、 ずぶ濡れになってまでチャリに乗らなくても・・・。 これからは、雨量でチャリかバスか判断しようと思う。 で…

メシ

朝・・・パン 昼・・・チキンバターラーメン 夜・・・のり弁当&サラダ三点盛り まあまあ美味かったよ。

日焼け

今日は日焼けがひどかったな・・・。 出かける前は、日焼けのことなんか全く考えてなかった。 今度から出かける時は日焼け止めクリームは欠かせんな。 でも、日曜は楽しかった、ホント。 知らない人が多くて、かなり緊張して、 かなり挙動不審になってたと思…

筋肉疲労

筋肉疲労です。 今日はもう寝る。

あの2人何してんだろう・・・。

放課後

野郎達とガストに行った。 何かいろいろ迷ったけど、結局ガスト。 ま、お腹が一杯になれば何でも良かったから、問題無し。 サラダが一番美味しかったかな。 温泉卵とチーズが入ってて、美味だった。 久しぶりに野菜食べれたし。 でも、メインのチーズハンバ…