やっスン

今日、初めてやッスンの家に行きました。
あまり人の家のことは書けませんが、
アプリコット・D・ダ●スケの情報は間違ってました。
もちろん楽器と音楽関係の本は沢山ありました。
俺はやっスンへの用事が済んだら早急に帰ろうと思ってたのに、
何だかんだで長居をしてしまいました・・・。
そうなるだろうなぁとは薄々思ってましたが。
何をしてたかと言うと、B●zさんの『もういっぺん接吻したかったねん』
アプリコット・D・ダ●スケとバンブー・T・ア●ラとで合わせてました。
俺はキーボード?、アプリコットはギター、バンブーはベース。
合わせると言ってもイントロだけで、俺の音感の無さに皆で苦戦しました。
俺のせいでミスるし、ペースが乱れるしで、
結局最後まで完全に合わせれること無く、疲れ果てて終了した感じ。
上達する見込みがないので、買ってまでやろうとは思えませんでした〜。