2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝に風呂に入ると気持ちいい。 眠いのも一時的に吹っ飛ぶし、さっぱりだ。 久しぶりのコーンフレークも美味しかったし。 今日もちょっと遅めに学校行こう。 この調子で怠けていけば、そのうちひきこもり化間違い無し。 図書館も暑くて、鬱陶しくて、疲れる・…

調味料バトン

調味料の好みを聞かれてボケろと・・・?!(汗 だって調味料やで・・・(汗 とにかく頑張ろう。 ☆目玉焼き セイセイセイ!醤油に決まってるでしょ〜! 他の調味料は一切受け付けないですね〜! 完全否定フォー!! ☆納豆 納豆ですか〜!いいですねぇ〜昨日も食べ…

社長

今日は珍しく朝一で学校には行かず、12時前に家を出た。 7時に起きたにもかかわらず・・・。 何か学校に行くより、家の方が効率がいい気がしたから。 でも、やっぱ朝から行った方が良かったかも。 ●には怒られるし、太陽に照り付けられて汗かくし。 ちょ…

お酒

ヤバイ。 今日はhi-goのおかげでオツマミ付き晩酌をしてしまった。 ささみってやつ。 晩飯ラーメンだったし、太っちまう・・・(汗 ヤベぇ・・・。

ファッションバトン from 栗

またバトンだ・・・怒られる(汗1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。 無いなぁ。 それより、ここではどれくらい寒さをしのげるかの方が重要でしょ? 2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。 Levi's EDWIN UNIQLO 何てありきたりなんだ・…

お友達

今日、大学生になってから初めて大学以外でお友達が出来た。 彼はしゃべることが出来ません。 毛むくじゃらで、その毛は黄色です。 とても愛らしい顔をしています。 顔と胴体の比が5:3くらいです。 彼は悪魔にとらわれの身ですが、いつか助け出したいと思…

お酒

結局、昨日は酔ってしまった。 酔いきれていないと思ったのは、 飲んでる最中だったから当然だった・・・。 4/5くらいは飲んでたけど。 あの後、やっぱりクラクラして、顔が真っ赤になった。 で、そのまま寝てやろと思ったけど、 何か酔ってることに違和感…

旬果搾り ハッピー巨峰

を飲みました。 う〜ん、やっぱお酒は味によって違う。 何か、酔えきれてないのがまた微妙! やはり、酔うには柑橘系が一番か。 酔いたかないけど・・・。 ハッピー林檎の時は、顔が真っ赤になったけど、 今回は軽く赤くなっただけだった。 ま、ブドウだから…

憤怒2

ほっかほっか亭には当分行かないと宣言しておきながら、 今日も相変わらずのり弁当を買いに行った。 店員「ご注文お決まりですか?」 俺「え〜と、のり弁当。」 店員「1つでよろしいですか?」 店員「はい。」 俺「はい。」 え゛・・・?!(汗

憤怒1

俺の駐輪スペースは俺のものだ〜!! 誰なんだ俺の駐輪場に自転車を停めてるのは。 このアパートでは、 自分の部屋番号と同じ番号の駐輪場に置くことになっているはず。 しか〜し、どこぞの誰かが大抵俺のスペースを侵している。 てか、この前見たけど・・・俺…

お酒バトン

バトン書いたら杏ちゃんに怒られる! でも、ついでだし、書いちゃえ!1、冷蔵庫にあるお酒の量は?? 普段は0だけど、今は旬果搾りが4本入っている。 今日も晩酌しようっと。 2、好きな銘柄は?? 無いわ。僕20歳と10日ですよ? 3、最近の飲んだ店…

ボーちゃんの怒り

英語の先生、ボーちゃん。 昨日の英語Rの時間、彼は授業中に急に消えた・・・。 しかも黙って・・・(汗 一部では、生徒達の怠慢に腹を立てて去ったと・・・。 後で普通に戻ってきたけど、実の所どうだったんだろう・・・? あのボーちゃんが本当にキレたのだ…

寝坊

こっちに住んでから、早くも約8ヶ月も経とうとしている。 この俺が朝に自分で起きることが出来る人間だったなんて、 一人暮らしを始めていないと、一生気付かなかっただろう。 この約8ヶ月間、見事に寝坊=遅刻をせず、 よく頑張ったと自分を褒めたい。 し…

夢バトン

Q.1:小さい頃何になりたかった?A.1:大工さんです。 Q.2:その夢は叶いましたか?A.2:の〜 Q.3:現在の夢は?A.3:なっしんぐ Q.4:宝くじ3億円当たったら?A.4:貯金と親孝行 Q.5:あなたにとって夢のような世界とは?A.5:桃源郷 Q.6:昨夜見た夢は?A.6:昨日じゃ…

サークル勧誘

この時期にサークルの勧誘をされた(汗 しかも図書館で。 俺が2回生だと知ったらすぐに退散するだろうと思っていたが、 2回生だということを告げても引き下がらなかった。 今何をしているのか、中学・高校では何かしていたか、 大学ではサークルなどをして…

hi-goの酒とMD&やっすんのCD

hi-goにMDを借りた。 俺のリクエストは、 「ミスチルのALIVEのように、暗いけど何か盛り上がる曲」 だったけど、 所々に明るい曲が混ざっていると思うのは俺の気のせいだろうか。 一昨日の帰路と今日の通学時に聞いたが、 やはり俺は何度も何度も聞か…

自然環境論

俺の視野には誰一人化学科の人間がいなかった気がする。 これでいいのか・・・(汗 今日は疲れていたので、ぼけぇっと講義を受けた。 そういや、今日も先生はうるさい生徒に対して初っ端からキレてたな。 毎週、相当ストレスが溜まっていそうだ。 毎回小出し…

疲労困憊

やっと有機化学の中間試験が終わった。 昨日は買いだめのかいもあって、一歩も外に出ずにすんだ。 昼飯とか晩飯を用意しなきゃと思うと集中力が切れるからなぁ。 でも、その最悪な食生活のせいで肌が荒れているような気がする。 すっごい眠いし。 この睡眠時…

有機化学フォー!!

明日は有機化学の中間テスト。 やばい・・・理解度37%だ。 どうする、俺。 昨日は明日こそやろうと思ってたのに。 そのために、昨日は初めて買いだめというものをした。 一歩も家を出ないために。 と言っても、今日一日分の食糧を買っただけだけど。 その…

財布

お腹がすいていたので、朝からサティーへ行った。 朝一で100円以上使うのはどうかと思い、 かなり悩んだ挙句、99円のクリームパンを選び、 レジに持って行き、並んだ。 が、俺はすぐにそのクリームパンを陳列棚に戻した。 所持金が100円以下だった・…

今日

今日は、「ふ〜ん・・・。」って感じの一日だった。

反省

昨日の日記に杏一同から非難を受けた。 「読み手を意識した書き方は駄目。」 とのこと。 確かに、読み手を意識して書いていると言うgokiの日記のようだと、 読んでみて自分でも思った。 だから、反省の意を込めて昨日の駄文は横線一本で消した。 これからは…

生化学

俺の尊敬する先生の授業、それが生化学。 授業は意味不明だが、 彼が●●工業大学の教授?だったから尊敬している。 今日、その先生の口から出た素晴らしきダジャレを俺は忘れない。 彼は今日もよく分からない授業を繰り広げていた。 俺は、左耳から聞いて、右…

晩酌

うお〜!! チューハイ旬果搾り ハッピーりんご アルコール分4% 飲みまちた。 キーボードを打てるって事はまだイケるってことかも知れないけど、 実は顔真っ赤だし、目も血走ってるし、 実はタイピング滅茶苦茶でバックスペース押し捲りだし! もう頭フラフ…

hi-go と 酒

いきなりhi-goから、「16時ごろに行く。」ってメールが。 何事かと思って大急ぎで部屋を片付けた。 彼は来るなり、鞄をゴソゴソしだし、 ナント、お酒(チューハイ)を取り出し、俺にくれた。 何か家に来るたびに何か置いていってくれている。 感謝!そして、…

河童レボリューション

河童の夢を見た。 山道を何故か大量の人がとぼとぼ歩いていた。 俺は、知らない3人と4人組で歩いていた。 河童が出るという噂は知っていたが、半信半疑だったので、 それでも俺達はその道を歩いた。 すると、前方を歩いていた人たちが、 「河童が出た!マ…

さいぜりあ

今日はサンクスで買った2個で100円のパンを朝食べて、 昼は食べないで、夜にサイゼリアへ行った。 で、うまさに感動した。 ポムの樹の次に美味しいかも。 地元では当たり前のように何度も行ってたので分からなかったが、 久々に食べると美味しかった。 …

あ、しもた

晩酌用のお酒を買うの忘れたなり〜。 初めて自分で酒買っちゃおうと思ってたのににゃ〜。 酒の力で夢の世界へ誘ってもらおう作戦失敗! 寒いし、今から買いに行く気にもならんから、 作戦は延期ってことにするかぁ。 あ〜あ・・・。

補講

久しぶりに土曜日に学校に行った気がする。 寒い中、いつもと同じように9:00に学校に行き、 誰もいない202号室に荷物を置き、PC室に暇を潰しに行き、 偶然会った●谷さんに実験結果をいただき、 時間になったので202号室に戻り、 メバチコになって眼…

荒らし

今日も荒らしが来たようだ。 無意味なコメントの嵐にこの日記の空気が一変した。 言い過ぎか・・・。 guiltyか・・・。