2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太ると思う

さらば

暇潰し、暇じゃないけど。

Q1.道路の北を「山側」、南を「浜側(海側)」という。 意味不明。 Q2.電車は必ず東西方向に走っていると思っている。 それは無いな。 Q3.「おってですか?」「しっとってやね」の意味がわかる。 分かる。 Q4.地下鉄山手線は新幹線に乗るとき以外乗ったこと…

んとば

Q1、起きてまずはじめにする事は? 眼鏡かけて、コーンフレークの用意。 Q2、これだけはかかせない、日常的なことは? 他人の日記のチェックと自分の日記を書くこと。 Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。 納豆ご飯、明太子スパゲティー、とうもろこし 急…

予定

明日、実家に帰る。 地元で友達と祖父母に会う。 東京に着ていく服を買いに行く。 東京に行く。 成績発表のため下宿先に帰る。 祖父母の温泉に付き合わされる(予定)ため実家に帰る。 春休み終了・・・。

生活の変化

生活様式が変わるのって面倒だから好きじゃない。 明日から実家に帰るから、精神的に動揺していると思われる。 だって露骨に夢がおかしい・・・。 命がけの夢ばっかり3本立てで見た。 例えば、変な組織に追い掛け回されたり・・・。 ま、実家が嫌になったら…

帰省

明後日帰るって言うのに、何の準備もしてないや。 この部屋を掃除するのと、邪魔な物を持って帰る準備がある。 明日だけで済ませられるだろうか・・・何か忘れ物しそうで恐い。 ま、忘れたら忘れたで取りに帰ればいいだけだけど。

クピプ

テレビを付けっ放しにしてたらミュージックフェアが放送されてて、 そのままにしてるとガッチャンが出てきた。 何か・・・もう・・・凄いとしか言えない。

2度寝

朝起きて、コーンフレーク食べて、また昼まで寝る。 こんなんばっかり。 で、なんとなくBOOK OFFへ行って立ち読み。 そのあと、昼飯を買いにthunder駅前のスーパーへ。 昼飯用に大福、晩飯用にハンバーグ、大根サラダを購入。 で、なんとなくサイクリ…

晩飯

から揚げ(半額)、大根の何とか、キュウリ、以上。 これだけなのに、何故かお腹が満腹。 満足、満足。

TOKYO INCIDENT

何で2時に寝て、起きるのが11時なのか自分でも不思議。 そんなに寝なくても大丈夫な人だったはずなのに。 朝起きたら体調が優れないし・・・原因は勿論空腹。 コーンフレークを食べたらちょっと回復した。 で、洗濯物干して、掃除機かけて、学校に行きま…

ぷんぷん

どうしてこのアパートの住民は帰らないんだろう? 全体の1/3の人が残ってるようだ。 しかも、俺の部屋に隣接する部屋に住む5人の住人中、 4人も残ってくれてるし・・・。 早く実家に帰って家族に顔見せてあげなよ。 うそ、俺がもっと開放的に生活したい…

晩飯

煮物、卵豆腐、ポテトサラダを最寄のスーパーで買って食べた。 何か炭水化物を摂らなかったら太らないみたいだから、 白米は食べなかった・・・うそ。 自分で炊くのは面倒だし、失敗したら困るから、 買うのは高いからってことで、食べなかった・・・。 何で…

昼飯

キュウリ1本丸かじり、以上。

かなり伸びてきた。 12月に切ったばっかりなのに。 まだ2ヶ月しかたってないかもしれないけど、 元々が長めだったから今は目にかかるくらいになった。 新記録更新しそう・・・短髪主義者の風上にもおけない・・・(汗 最低でも3ヶ月は我慢しないとお金が…

う〜。

胃とか胸がつまる感じ・・・何これ。 朝から脂っこい調理パンなんか食べたからかな〜。 くっそ〜今日はケッタマシーンで出かけようと思ってたのにぃ。 部屋で大人しく寝てようかな。 でも朝から起きたって事は、昼飯と晩飯を用意せねばならぬ故、 一日中寝て…

ゴミ

7:50起床。 大慌てで用意してゴミ出しを何とか済ませた。 これで大分スッキリした〜。

ゴミ出し

午前8時ってのが無理があるんだって! 休日に8時に起きるわけがないって。 いや8時に起きたら間に合わんから7時30分起きか。 とにかく無理! 今、パンパンの市指定ゴミ袋が3袋溜まっております。 明日こそは、明日こそはたたき出してやるぜ!! ってこ…

睡眠

何か昨日は早く寝ようとして凄く気持ち悪い夢を見てしまったので、 今日も早く寝ようと思うけど、何か恐い・・・。 同じことが起きないように、今日はコタツで寝よう。 何かよく分からん対策法だけど・・・でも恐いからやる。

俺のコンロが泣いている

今日の晩御飯は、モールでお弁当を買った。 いつもはほっかほっか亭で買ってるけど、 さすがに飽きたのでモールで買ってみた。 ああいう店で冷えた弁当を買うと一人暮らしの切なさを感じる。 何処で買っても、内容とか値段はあんまり変わらないけど、 せめて…

最悪な夢

今日は久しぶりに最悪な夢を見た。 何故か俺は結構狭い部屋に住んでいて、 何故かお隣さんの部屋に行った。 そこは真っ暗で、中には小さな子供とその母親がいた。 その子供っていうのが、物凄く変だった。 見たところ4、5歳って感じだったのに、 全てを見…

実績一番!お部屋探しはエイブルだ〜〜!!

お腹空いた・・・。 空腹にしておけば夜更かししないだろうという、 俺の浅はかな作戦は失敗だった。 普通に空腹に苦しみながら夜更かししてるし・・・(汗 あと、昨日は9時間くらい寝た。 7時間睡眠で満足できる体が欲しい・・・。

Keep Tryin'

auのCMソング、Crystal Kayの歌かなぁ と思っていたら、宇多田ヒカルだった。 さすがリスニング力0の俺だ。 でも、俺は聞き取りにくい(俺が原因)人の歌が好きなのかもしれない。 だって、Mr Childrenも聞き取れないから。 日本語なのに・・・。 そんなこと…

図書館

久しぶりに学校に来てみたけど、意外と人が多かった。 そんでもって、お天気も悪くなりそうなので、 せっかく来たけど帰ります。じゃ。

FFⅦ ライフストリーム、ビートストリーム、ディープストリーム

何だよあの中途半端なエンディングは・・・。 で?!?!って感じだったし。 マテリアのレベル上げのために最後の洞窟に入ったら、 何となく、ラスボスの面が見たくなって、 死んでもいいやと思って、気まぐれでラスボスの所に行ったら、 殺せてしまい、いき…

天津飯って地球人?

CASSHERNをビデオに撮って、もちろん?FFⅦをしていた。 んで、FFⅦに疲れたので、CASSHERNを見ることにした。 とりあえず、キャストは豪華で良かった。 ミッチーとか見てるだけで笑ってしまう・・・最高。 あと、意外に玉山鉄二が出てたことにビックリした。 …

FFⅦ⑧

やっとディスク3に突入。 Lvは60・・・上がりすぎ。 早く終わって下さい・・・頼む。 追記 もう、きりが無い(怒 最強の武器はマテリアが成長しないから使えない! 最強のリミット技は海チョコボとかが必要だから無理! クラウドの最強リミット技もゴールド…

FFⅦ⑦

もう勘弁してください・・・。 いつになったら終わるんスか? 昨日、杏さんに、 「ここまでやったんなら普通やり遂げるやろ」 って言われたから、やってみたけど、まったく終わりが見えない。 Lvなんて、とっくに50は越えてるし・・・。 今は、ウェポンを…

もう嫌

今日は駅前のスーパーで、ほうれん草のおひたしとパンを買った。 それと、ほっかほっか亭でまたまた鶏マヨ丼を買った。 さらに、冷蔵庫には今日が賞味期限の納豆が2パック残っていた。 さっき(22時頃)、自分がほうれん草を買ったことや、 納豆が残ってい…

カメラ付き携帯電話

俺も日記に写真とか載せたいよ〜。 いろんなのを写真にとって残したいよ〜。 でも、4年と4ヶ月の携帯保持記録が・・・。 それに4年4ヶ月ってのも縁起が悪いし・・・。 3月になったら機種変更しようかな。 とか言ってしないのが、俺。 ゲームを封印した…

生活習慣改善

生活が滅茶苦茶で、昼夜逆転の一歩手前。 昨日は4時に寝て、今日は12過ぎに起きた。 でも、もう大丈夫・・・な予定。 何故なら、脱ゲームをしたから。 何かゲームはもう当分いいと思えた。もう満足です。 hi-goに借りたPSは封印しました。