2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何ヶ月ぶり???

過去の日記によると8月30日以来のようです。 学会やら報告会やら雑誌会やらで忙しく、 何と約2ヶ月ぶりのジョギングでした。 あ、この前の日曜日に少ーーしだけ走ったか。 で、今日は初めて『Run&Walk』を使ってみました。 というのも、携帯電話の機種…

SWEET 雑誌会 BLUES

やっと雑誌会が終わりました。 んー、いつから準備してたっけ?? いつ雑誌を選んで、いつから準備し始めたか覚えていません。 最後の雑誌会やと思って気合を入れて早目に始めたのは覚えてます。 でも結局グダグダのダメダメ雑誌会をしていまいました。 最後…

ぶーりん

最近の生活習慣の悪いこと悪いこと・・・。 大学に泊まるからと言って夜食食べ放題、コーヒー飲み放題・・・。 昨日なんてバイキングの後、苦しい苦しい言いながらラーメン食べました。 昔のようにぶーりんになっちまうぜよーーーー! しかも、最近帰らない…

寒かったり、寒くなかったり

携帯電話の不要な登録を解除しに行ってきました。 厳密には解除してもらいに行きました。 はっきり言って死ぬ程待たされました。 で、ボクが順番を待っている間に、 待ちきれずキレながら帰るお客さんがいました。 確かに待たさ過ぎな感は否めないけど、キレ…

パーソナルコンピュ―タ

最近PCの調子が悪くて困ってました。 ファンがバカみたいに五月蝿いし、 何度起動しても途中で停止したりしてて、 買い替えを考えていました。 で、今日はせめてファンだけでもと思って、 PC後部を開けて、PC内の掃除をしました。 信じられないくらい…

らーめん

昨日も今日も晩御飯はラーメンでした。 希望軒とせいざん、どちらも美味でした。 チャーシュー麺は最高です。

らーめん

芦●らーめんを食べました。 今回もUDAの車に乗せてもらって、 N教授と計3人で出発。 何だかんだで結構な移動距離でした。 でも運転は一切してないので楽々でした♪ らーめんの味は美味でした。 こってりでもなく、あっさりでもなく、 丁度良い加減の味で…

懇親会

その夜は同期と懇親会でした。 ボクは下戸どころか一口目からクラクラするくらい弱いです。 お酒を飲むと、摂取したアルコールが脳内を直撃する感覚に陥ります。 そんな訳で飲み会を恐れていたんですが、 何だかんだで飲ませる同期も暴れる同期もおらず、 む…

内定式

先日、内定式に行ってきました。 よく考えたら不安になったり、 でももっとよく考えたら気合が入ったり、 でもでも同期の言葉を思い出して不安になったり、 でもでもでも結局同期が良さそうな人達だったり、 まあ結局縁があったということで、何とかなるやろ…