明けたらおめでたいでしょう

正月になるとそこら辺の店が全部閉まるだろう。
ダイエーとかマックスバリューとかも閉まってしまうのだろうか。
そうなるとオイラは餓死をしてしまいます。
今更ながら、やっぱり仕送りしてもらえばよかったと後悔・・・。
でも今更「食べ物送って〜」とも言えないので、
正月対策として、さっきキ●ン堂に買い物に行ってきました。
一回でこんなに買い物をしたのは初めてかもしれない。
ここで、買ったものを列挙してみよう。

  • 玉子L 白10個入り
  • 豆紀 極小粒納豆3P×3
  • ママーアルデンティーノ×2
  • 高級クリームパン
  • キリン午後の紅茶
  • 伊右衛門
  • どん兵 天そば
  • オレンジ 100%
  • 明治おいしい牛乳
  • いもの蒸しパン
  • イチゴスペシャル
  • マイケーキ×2
  • ランチパック玉子サラダ
  • シスコーン


計2175円


店員が袋に入らずに困ってました。
主婦って大変やなぁ〜と思いました。


これで正月を乗り切れるでしょうか・・・否・・・。


どん兵がポイント!一応年越しそばのつもり。
クリスマスも正月も関係ないオイラですが、一応買っときましたよ。
お湯も沸かせるようになったしね。
この食べ物達と毎年恒例となりました『孤高の一人正月』を過ごします。
まだ二回目ですが・・・。