2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライト

で、この前ホームセンターで直してもらったばかりなのに、 またライトがつかなくなってた。 昨日、夜道で自転車に乗ってたら、恐ろしく暗い道があって、 ホントに恐かったから、今日、アサヒに行って直してもらった。 ライトごと交換して1100円くらい。 …

図書館

一人去り、二人去り・・・・ 今日、図書館には数人の同じ学科の人が残ってたけど、 段々人が減り、最後に俺一人が残されてて、 それに気付いて「あれ?!」って思ったら、浜渡君が残ってた。

野菜ジュース

母上が野菜ジュースの定期購入みたいなのをしてくれた。 このまま毎月続くのか分からないけど、 とにかく、明日1カ月分の野菜ジュース(30本?)が届くらしい。 これで野菜不足生活が少しは改善されると思う。 う〜ん、でも俺のことだから飲むの忘れそう・・・…

大学

最近かなりしんどい。 授業態度とか最低だ。 授業と授業の間とかダラダラしてるし。 でも、体が言うこと聞かない。 何でこんなに疲れてるんだろう。

雨とかマジもういいから(怒

帰りのバスは18時過ぎまでしか無い。 故にバス(のみ)で学校に来れない。 よって、カッパ&自転車。 すなわち、朝からずぶ濡れ。 2000歩譲って濡れるのは我慢したとして、 正直雨の中を走るのは事故りそうで怖い。 これからは、雨が降ったら朝はバスの…

ドトール

行ってみたいけど、行ったことない。 スタバに便乗して出来ただけだろう、と最近まで勝手に思ってた。 ドトールの方が凄いんだっけ・・・知らね。 で、セブンイレブンで「ドトールのカフェオレ」ってのを買ってみた。 胡散臭い・・・これホントにドトールの…

おいちいプロポーズ

ドラマの最終回ってこんなもんか・・・。 なんつうか・・・別にいいんだけどぉ。

何度やったら気が済むのか・・・

だから安物は駄目だって・・・。 100均でハンガーを買ったけど、弱いし、小さいしでもう最悪。 10本105円だからなぁ・・・何処かでイイの見つけたらまた買うか。

蒸し暑い

ご飯炊きすぎた・・・惣菜買いすぎた・・・。 苦しい・・・食いきれない。 でも、残したらあの人に怒られるので、休憩しつつ食べます。

MDプレーヤー君

今日はとりあえず一日中充電器の上で休んでいただこう。 たらふく電力を蓄えたら直るかもしれない。 てか、電池切れの可能性もあるし。 とりあえず、直れ!

昨日

昨日も色々あった。

凹む・・・

風呂から上がって、体を拭こうと思ったとき、 バスタオルを用意してないことに気付いて凹んだ・・・。 クローゼットまで取りに行くと床がベトベトに。

まだMDウォークマンの時代!

最近またMDウォークマンが調子悪くなってきた。 さすがに今度は逝ってしまったかもしれない。 どうせi-Pod?買うならナノ?がいい。 自転車乗るときに邪魔にならないような。

昨日は紅茶花伝。今日も紅茶花伝。 これ甘〜いから太りそう。 今日もオマケ狙いで紅茶花伝を購入。 クマ(何とかベアみたいな)のストラップ。 さっき、他のゴミと混ぜて捨てちゃった(涙

実験後

実験では、かなりデカくて邪魔な保護眼鏡つけてるから、 実験後、家でボーっとしてると、鼻に違和感がある。 鼻に何かが乗っているような・・・かなりうっとおしい。 普通の眼鏡すらかけるの嫌なのに。 コンタクトレンズのある時代に生まれて良かった。

実験

今日も未知物質の実験。 あれは失敗しても、もう一度試料を貰えるから、あまり躊躇せずにできる。 他人に比べたら、かなり躊躇してるんだろうけど・・・。 で、一応出来た。 俺が唯一「実験しました。」って言える実験。 前回の未知物質は憎たらしい程失敗続…

めざまし占い

今日の運勢は11位くらいだったかな。 かなり悪かったのを覚えている。 で、その内容は「板挟みに合う」とのこと。 占いって当たるときは当たるのね。 偶然だろうけど。

基礎化学A

同じ学科の人しか分からないだろうけど、 ベッカー一般化学と分析化学の教科書って微妙に似てる・・・はず。 で、今日、基礎化学Aに分析化学を持っていってしまった! 書くの面倒だから書かないけど、そのせいで大恥をかいた。 もう、やってらんねぇよ。

久しぶり

に早く帰ってきた。 外が明るいうちに帰ってくるなんて何日ぶりだろう? これも雨のせいだけど。 くそぉ!梅雨とかさっさとどっかいけ!

旧食

タレは微妙だったけど、デイリィーランチも美味しかったし、 昼に社長が食べてた唐揚げを晩飯に食べたけど、これまた美味かった。 あれはイケる!

雨は消えていいよ

朝、いざ学校へって時に、いきなり豪雨になったからバスで行こうと思って、 アパート出たら小雨になってた。 でも、もう時間無かったからバスで行ったら、 今日一日中小雨で、これなら自転車でも行けたやん!!って思った。 あ〜740円が惜しい。 ま、バス…

くらい

今宵のサンダーはいつもよりやけに暗いのぉ。 と思って自転車こいでて、帰路の半分くらいの所で、 ライトがまた壊れてたってことに気付いた。 この前新品の電球に換えたばっかりやのに。 やっぱ安物は駄目やな。

しんどい

あ〜疲れた。 折れた翼を羽ばたかせすべてを消して見たい。 正味、どうやったら折れた翼を羽ばたかせてすべてを消せるのか分からない。

睡眠

最近、睡魔に勝てません。 眠くなったらすぐに寝てしまう。 コーヒー飲んだり、水で顔洗ったりしても、勝てません。 だから最近は寝まくってる。

あああ

今日も普通な一日でした。 テストは悪かったけど・・・しんどぉ。 スタバとかの美味しい飲み物が飲みたいけれど、 親のすねかじり学生にはとても手が出ないので、 てか、スタバ自体存在しないので、カップのコーヒーを飲みます。 まぁ、それはそれで美味しく…

今日一日中

腹壊した。 ずっと「昨日レバーの焼き鳥、6本も食べたからだ」って思ってたけど、 パンツ一枚で寝てたからかも知れない。 でも、もしレバーのせいだったら洒落にならない季節なので、 もうレバーは食べません!

プレゼント

やっスンに素敵なものを貰った。 俺にはヨダレものだ・・・。

夕方

八坂神社を出て、大阪へ。 車内で、やっスンとAEON(ジャスコ)の話をした。 AEONは、「イオン」なのか「イーオン」なのか・・・。 この英語を辞書で調べると、「イーオン」と読むって書いてあるけど、 CMでは、「イオン」と言ってる様に聞こえる。 でも、よく…

何とかやっスンと会って、早速京都へ向かった。 京都では、歩きとバスで、楽器屋とか豚カツ屋とか清水寺とか八坂神社に行った。 あと市役所も見たけど、何か凄かった。地元の市役所とは違った。 豚カツ屋では、丼食べたけど、何かすき焼きみたいな味付けだっ…

今日はやっスンと京都行きました。目的は観光ってことで。 7時30分に遅めの起床。 無知な俺は大阪まで2時間くらいかかると思ってたけど、 駅スパートをみたら約1時間くらいで着くみたいだったので、 9時にアパートを出た。 11時に待ち合わせしてたけ…