2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です、ユリゲラーです。

先週、物資調達と栄養補給のために実家に帰ってました。 あ〜ぐうたら生活だったなぁ。毎日同じ生活パターンの繰り返し。 早寝遅起きの日々だった気がする。 起きたら祖父母の家に行って、その帰りに昼飯食べて、買い物して、 家に帰って昼寝して、夕方にな…

野菜ジュース

月に一回30本の野菜ジュースが届く。 1日に必ず一本は飲まなければならない。 しかし、毎日一本飲めるはずも無く、 最初の月には約5本、先月は約15本残ってしまった。 そして、先日また新たに30本追加されました。 このままだと、部屋が野菜ジュース…

睡眠

足が疲れてて、かなり発熱してる。 足だけ暑い・・・ヤバス。 足がメルトダウンしそう・・・。 いっぱい食べて早く回復したい。

難波となんば

今日、やっスン、ダイコン、F君と大阪で遊びました。 約1時間くらいで着いちゃって、意外と近かった。 人は多いし、建物はデカいし、やっぱ大阪も都会だった。 梅田以外はショボショボだと思っててごめんなさい。 心斎橋、人形、カニ、リアルな安田大サー…

らーめん

ヒーゴーと前から行こうと言っていたラーメン屋に行ってきた。 thunderに新たに出来たラーメン屋です。普通に美味しかった。 あんまり醤油味は食べない人だけど、今日は醤油味でした。 だって豚骨味がないんだもん。味噌味はあんまり好きじゃないし。 次は塩…

ゴミ袋

さっき、ゴミ袋を開けたら、臭かった。 毒ガス並みにヤバかった・・・。 明日、燃えるごみの日で良かった。

パンク

最近、自転車に乗ってるとパンクしてないかが気になって仕方がない。 走ってて、パン!て音がしたらもうパンクしたのでは??と心配になる。 今日、三○食堂の帰りにタイヤがパンクした車を見た。 その車はタイヤがパンクしたにもかかわらず走っていた。 あん…

三○食堂

今日は最寄の美味しい喫茶店が定休日なので、 三○まで飯を食べに行った。 相変わらず、あそこのナス料理は最高です。 とても美味しい。 最近、ナス料理、カボチャ、ご飯大、味噌汁をよく注文する。 この組み合わせが一番好き。 でも、正直多すぎて食べた直後…

え?

あれは、昼ドラのはるちゃん? あのテレビで競馬予想をしてるのははるちゃん?

何か昔の歌を聞くと、その時期の気持ちと言うか、 何かよう分からんものが甦って来て、 何とも言えん心境になる。 さっき、CDTVで1999年の曲を聞いてたら、 思いっきりこの状況に陥った。 別にそれが嫌ってわけじゃないけど、 何かしらんけど気持ち悪く…

あずみ・GANTZ

『GANTZ』って漫画が面白かった。 何か宇宙人の理解不能な発言とか行動がいい。 絵もいいし、戦いがメインやし。 『あずみ』もいい。かっこええな〜。 やっぱ戦闘ものが好きやな。

俺が晩飯の弁当を買いに行こうとしたら、急に雨が強くなりだして、 ずぶ濡れになりました。 何故か今日はそんなことで少し腹が立ちました。 でも、その買った弁当が美味しかったので、今はゴキゲンです。 暑い・・・。

深夜番組

深夜のドラマが面白い。 『黒い太陽』と『怨み屋本舗』が面白い。 第一話から見たかったな・・・。

昨日

昨日、パンしか食べてないような・・・。 しかも、コンビニの安っぽいパンだけ・・・。 さらに、そのパンの量も少ないし・・・。 あとは牛乳と大豆ノススメだけ。死んじゃう。

あほ

俺は○○の日とか全く知りません。 だから、お盆とかの日にちとかも知りません。 いつの間にかお盆に入ってました。知りませんでした。 ご先祖様ごめんなさい。切腹します。ぐふっ。

自転車

今日は自転車こいで遠出した。 遠出って言ってもたいした距離じゃないけど。 そもそも、自転車がボロッちいから遠くに行くのが恐い。 途中でパンクとか故障とかする可能性が十分あるし。 だから、ある程度の距離を行くと引き返してしまう。

駄目だ

何か昼ご飯を食べるのが億劫。 だから昼ご飯が適当になる。 てかほとんど食べたうちに入らない。 だから晩御飯は外食でガッツリ食べる。 その時だけが至福の時・・・。

もう!

昨日の夜からパンしか食べてないよ! 1日に何回シャワー浴びたらいいんだよ! もう、マジで夏最高!

行きたい!

ジ●スコに行きたい! 昨日、ふと思った。 何でこの町にはジ●スコが無いねん! 何でこの町にはイ●ーヨーカ堂が無いねん! 要るだろ〜!! イ●ミまで行けって言うんかい! ダ●エーもサ●ィーも飽きた・・・。 俺はAE●N、ジ●スコに行きたい! 大型の店が大好…

mihimaru GT

ホラーだ。 昨日、トランクス一枚で寝たのに、朝起きたらジーパンはいてた。 ホラーだ・・・。 くそ!虫を取り逃した!さすが野生、気配を消しやがる。

ハバネロGT

今日はついてない一日だった。 計画が計画通りに進まない。 出かけると、そこが閉まってる日だったし、 メシ食いに行くと、そこもお盆で閉まってるし、 ジャンプを立ち読みしようと思ったら、休刊だったり。 マジ、ダルい・・・。 で、結局晩飯はパン屋のパ…

アルテマGT

めっさ暑い。ごっつ暑い。 何か息がしにくいのは気のせいかな・・・。 最近にしては珍しく虫が部屋に入ってきたなぁ、 と思ったら窓が開いてた・・・。 飲み物の消費率が早過ぎる・・・。

ホラーやばす

YAHOOの動画で見れるホラーの一つがマジでヤバかった。 恐い!山小屋で集団自殺しようとするってやつが! 一人で夜に見るものじゃないなぁ・・・(汗

納豆論入門

一人暮らし暦1年にして確立した俺の納豆ご飯に関するこだわり。 どうでもいいけど、書きます。 てか、一般的な食べ方だって分かってるけど、書きます。 まず、ご飯を3/4合炊く。このとき1合分の水を入れる。 そして、炊けた後10分以上は保温状態で放…

深夜のドラマ

最近の深夜ドラマはエグイ! あんなのゴールデンでは出来んなぁ・・・(汗

ホラー

ヤバス! ホラー映画をレンタルできないからって、 ネットで恐い話とか見ようとしてる! ヤバス! さすがに夜見るのは恐い・・・。

さぁ!助けて、助けてぇ〜!!

マジ暑い・・・・。 睡眠だけは長時間持続できるはずなのに、この暑さには勝てない。 起きてしまう・・・。助けてください。 扇風機を一晩中つけてると死ぬって都市伝説があることを昨日知った。 夜は結構冷えるんだけどなぁ〜。 あの気温が一日中続けばいい…

洗濯

実験の白衣を洗濯しました。 洗濯機が溶けないか心配でした。 洗濯の後、洗濯機の中にコロンと何かが転がりました。 コルクでした・・・マジしけた!見たくもない!

BANK BAND

今日、ツタヤでバンクバンドの『to U』レンタルした。 CD一枚だけレンタルするとかダルいけど、どうしても聞きたかった。 だって、この曲が大好きなんやもん! 名曲やぁ・・・マジええわぁ・・・。 カップリングはどうなんやろ。 まだ、じっくり聞いてないか…

昼飯

今日は納豆1パックのみ! でも晩飯は三○食堂でガッツリ食べたから大丈夫! あの茄子料理最高だ!