2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何で何で病

ど〜でもいいことで「何で?」「何故?」と思ってしまう。 どうせなら化学について「何で?」って思って欲しい。 俺の探究心は変な方向を向いている。

映画

久しぶりに映画を見た。 何となく昨日から、明日は映画を見るだろうな〜と思ってた。 今回映画を見て、学んだことは、 映画を見る際には下調べが必要 何となく見に行って、面白いはずが無い 俺は根が腐っている で、見た映画は『Bストーリー』という・・・…

レポート

俺は人より、どんくさいので同じことをするのに3倍の時間が必要。 だから、レポートもテストが終わった日から今日までやってました。 で、今日、何とか提出できた。 とにかく、やっと春学期から開放された。 でも、もうすぐ夏休みの英語の授業が・・・・。

ヒーゴキ

ヒーゴーとゴキとサイゼに行って、食後のデザートを食べた。 そのあと、いきなり肝試しへ! 何とかダムとか何とか神社とか・・・恐かった。 幽霊とかの恐さより、普通に人間とか動物とか事故とかの方が恐い。 だって、thunderやもん!暗いもん!ワイルドやも…

さすが

この気温・・・洗濯物があっという間に乾く! メリットはこれだけ。

なっと〜

納豆ご飯を食べて幸せになれる自分に生まれて幸せ。

つたや〜

久しぶりにCDをレンタルした。 嵐「きっと大丈夫」 木村カエラ「Magic Music」 Mr Children「箒星」 勝村「SIGNAL」 宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」 は?ってのが2曲くらい入ってるけど、それはそっとしておいて下さい。 一番聞き…

納豆菌

納豆三昧の毎日にしようかな〜。 楽で美味いって言ったら納豆ご飯しか思いつかない。 それに健康にいいし!大好物の卵を入れてみようかな。 そしたらより健康的だし。 でも外食が主になりそう・・・。 でも、納豆6パックが冷蔵庫に!

え〜わん

昨日、床屋に行って散髪してもらった。 散髪って言うか、断髪。 もっと伸ばしてみたかったけど、 地元の行きつけの床屋に行けるチャンスだったから、 思いっきり切ってもらった。 久しぶりに短くなったから自分でも違和感が・・・。 何か髪が短くなると顔が…

thunder到着直後

駅付近でカップルを2組も見ました。 見せ付けてくれました。 今日もthunderは平和です。

ドジ男

コントかよ!って自分につっこみたくなる! 自転車に乗ろうとしたら、鍵がささらなかった! 一晩置いてたから、イタズラされて壊されたのかと思って、歩いて帰った。 それから、鍵自体を取り去ってやろうと思って、 プラスドライバーを持って行ったら、 施錠…

暑い

母も問題無かったし、じいちゃんも退院したし、 とりあえず大丈夫っぽい。 ご老体の人ばかりだから心配は尽きないけど。 それより、今最も気がかりなのは、マー君が散髪したかどうかです。

帰還

やっぱ実家のメリットはメシ! 美味いし、自分で用意しないし、栄養もあるし、もう最高。 肉とか、刺身とか、寿司とか食べた。パフェも食べた。 食べ過ぎなくらい食べたのは久しぶり。 全部、美味だった。もう当分食べれないけど。

バス(怒

何でテスト週間にバスを減らすねん! 7時50分発のバスを待ってても全然来ないし。 時刻表の下の方を見たら、運休だと! 大慌てで自転車通学に変更したっちゅうねん! もう!

実家

に帰ります。さよなら。 でも、すぐに帰ってくるけど。

テスト終了

やっと苦しいテストが終わった。 結果は悲惨だけど、とにかく終わってくれてよかった。 でも、一年の春学期並みに勉強しなかったから、成績発表が恐い。

ポテンシャル↓

この疲労感は、おそらく、コンタクトレンズの交換を忘れてたから・・・。 体中が疲れてて、体中が眠くて、もう、二進も三進もいかない。 「にっちもさっちも」って「二進も三進も」って変換でええんかい。 て言うくらいしんどい。 明日のテストなんてどうで…

図書館

今日も、ゴキとヒーゴーは二人仲良くゴキゲンでした。

帰郷

テスト終わって、課題を提出したら、即帰ります。 親族の一大事だから、顔を出さないわけにはいかない。

最悪の日

今日の朝、ぼけぇ〜っとしてバスに乗って、 寝てて、ふと目をあけると見かけない場所に。 バスを乗り間違えました・・・。 大学行きのに乗ったつもりが、三田一の高校の前に(涙 もう、どうしようもなくて、運転手さんに、 「これは大学には行かないんですか…

林間学校が懐かしい

昨日、学校で鳥の鳴き声を聞いて、癒されて、 ふと林間学校の朝を思い出した。 地元のさらに田舎の山の上の寺で泊まった。 その時の朝に、昨日聞いた鳥の声を聞いたような気がする。 あ〜懐かしいな。 でも、もうあんな所に行って泊まる機会は絶対無いだろう…

熱い

何この暑さ。 急に・・・。 窓開けたら虫が・・・。 もう虫とか殺せるようになりました、今日。 ティッシュでつかまえて、丸めて、キュッ!

たまりまへんな

TMレボリューションと相川七瀬が歌ってるよ。 社長にはたまらん組み合わせやなぁ。

テスト!

おい!玉!ちょっと多過ぎやしませんか?? 無理でヤンス。

テスト!

右の上腕三等筋に違和感が・・・。 何か、痛い。 いや、上腕二等筋が痛いのかもしれない。 よく分からんけど、とにかく腕が痛い。

CM

もろこし体操、嫌いじゃないです。

げぇ・・・

この歳になって、新たに嫌いな食べ物を発見してしまった。 その名は、『さわら』。 何か・・・あの・・・ぷりぷりした食感が・・・無理です。 味付けの問題かな・・・。

メシ

名前も知らぬ魚を食べた。 美味!晩飯も魚。

最近歳を感じる。 風邪をあまりひかなくなったことと、風邪で体の節々が痛くなることで。 もう、じいさんじゃ・・・。 いつも思うけど、 この日記の編集画面の一番下の『この日を削除』っていうボタン・・・。 ホントに削除できるなら、嫌なことしかなかった…

風邪

昨日の夜から体調がおかしく、夜中に目が覚めたときには完全に病んでて、 5時に起きた時に熱を測ると37.9℃で、微熱だけどフラフラでした。 でも、学校で人と会ったりして、エナジーを吸収してちょっと回復。 熱いカップヌードルを食べてちょっと回復。 …