ごはん処

オーチューブと晩飯を食べに行った。
朝、ふとシャトレーゼの方を見ると看板が変わっていて、
食事の出来る店になっていた。
今度オーチューブ誘って食いに行かなあかんと思って、
200円引きの券を置いてて良かった。
俺は『豚肉の炭火焼定食』みたいなのを、
オーチューブは『鶏肉のもろみソースjふぁkじゃs』を注文。
味見させてもらったけど、
断然オーチューブが注文したやつの方が美味しかった・・・orz
俺の注文したのは固いし少ないし・・・残念。
でも、どっちも味付けは美味しかった。
品揃えも豊富だったし、また行きたいと思える店だった。
ただ、オーチューブの言うとおり、ちょっと派手な店だったから、
一人で行くにはちょっと・・・でした。