2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一蹴

「汚い」の一言で、ボクの4日間の苦労は無に帰しました。 無に帰すのも分かっててやってたのでいいんですけど・・・。 どうすべきかも分かってたのに、しなかったのが悪いってことで。 まあ、個人的には無駄にはならなかったってことにしときます。 はぁ、…

天元突破

今日、食堂でカレーを食べました。 コロッケ付きの甘口カレーです。 でも何か塩分のような刺激があります。 謎の隠し味。それが美味しいと思いました。 でも、その塩分に天元突破されました。 上顎の粘膜が剥がれました・・・? 何か分からないけど、 上顎の…

天元突破

今日、食堂でカレーを食べました。 コロッケ付きの甘口カレーです。 でも何か塩分のような刺激があります。 謎の隠し味。それが美味しいと思いました。 でも、その塩分に天元突破されました。 上顎の粘膜が剥がれました・・・? 何か分からないけど、 上顎の…

ミーハー

運動をするためと、 ラフな格好をするためにジャージみたいなのを買いました。 ダ●エーは激安なので好きなんですが、 今回は何か違うなーってことで止めときました。 でも明日はハイキングがあるので、 やっぱり軽いズボンが欲しいと思い、イ●ンに行きました…

牛丼の

吉●家で豚丼を食べる。 今日、「多分」人生初の「豚」丼の大盛を食べました。 玉子も注文して、ぶっかけて食べます。 この食べ方が最高に美味しいと気付いたのは結構最近です。 玉子をぶっかけちゃったら、最早すき焼きやん! と自分に問いながら食べてます…

ブルー

今更ですが、 精神的思春期に入りました・・・。 ポッ・・・。 なので、ブルーです。

スティック

野菜スティックが好きです。 セブ●イレブ●で買いました。 でら美味しい!タレが味噌っぽい味で美味。 あれは良い、でも高いっす(240円)。

ダメダメ

今日もダメな一日でした。 気合を入れねば。 ま、初めての豚足を体感できたから良いか! 唐揚やったから豚足感はほぼゼロやったけど。 あ、CDレンタルしたんやった。 広瀬甲美『Alpen Best』 安室奈美江『WILD / Dr.』 GEDO戦記サウンドトラック Alpen Best…

キラッ☆

歌を歌えば全て解決、争いが終わる。 歌、大いに結構。キラッ☆ 今日はお友達の新しい一面を見ました。 人間ていろんな人がいるし、いろんな面があるんですね。 面白い。化学より人間の方が絶対に面白い。

手袋

今日はフリーダムな1日でした。 決してボクがフリーダムなことをしていたわけではありません。 とにかく、フリーダムでした。 ここで一発! 不都合な環境 普通じゃない愛♪ 不思議な状況 不満の声♪ FREEDOM 求めている♪ FREEDOM 力になる♪ 不条理なモラルに …

存在意義

雨の中お出かけしたのに、 目的の王将は跡形も無く消えていました。 凄くお久しぶりに最寄の王将に行って、 天津飯を頂こうと思ってたのに。 建物ごと無くなるというのは想定外でした。 仕方ないので近くのうどん屋に行きました。 また立地条件が悪くなりま…

悪魔の言葉で全て解決

Can you recommend this company for your children? 今期『白い春』が最も面白いです。

コミュニティ

先払いコミュニティを作りたいです。 ボクは非常に小心者なので、 外食の際には先払いを好みます。 後払いだと、ご飯を美味しく頂けません。 食べちゃうけど、お金足りるかな?みたいな。 足りるくらい持ってても、心配・・・。 そんな精神状態を理解できる…

何でやねーん!

何故に日程が被るのか?? 選考・説明会の日程が被って一方を諦めるってのが、 毎月恒例のイベントみたいになってます。 身体が二つあればいいのに。 コピーロボット出さんかい、ドラ!

おむおむ

ボクの住む地よりも北方へ行くと、素敵なお店がありました。 木造の建物で、オシャレな感じの喫茶店。 その土地で採れた野菜を使っているらしく、 料理の種類は少ないのですが、素敵な料理が出てきました。 何ていうか、不思議なお味。 ボクの舌はバカなので…

安いバナナとバナナの安売り

100円均一っていいっす。好きです100均。 今回は、 らくらくマッサージ100円 自転車のカゴの蓋になる網100円 を購入しました。 この安さにして便利過ぎる。 らくらくマッサージ プラスチック製のグローブで、 小さな力で気持ち良く揉めるという優れもの。 自…

バナナとバナーナの狭間で

そのあと、ガ●トで友達と喋り倒しました。 閉店までだったので、店員さんには非常に迷惑。 でも、ああいうドリンクバーで閉店までってのは、 高校生のとき以来だったので懐かしい経験でした。 そのあと3時間寝ました。

GW2

スイーツ食べ放題に行きました。 スイーツの食べ放題ですが、 数種のご飯系も食べ放題。 最初にスイーツを馬鹿食いして、 吐き気が・・・。 その後は、大好物のスイーツをお預けで、 ご飯系ばかりを食べてました。 もっと考えて食べれば良かった・・・。 で…

GW1登山

伊吹山に登って来ました。 朝5時に起きて、6時半には家を出て、 電車に乗って伊吹山に行きました。 伊吹山は2段階になっていて、 1段階目を終えると第2段が見えてきます。 このとき、絶望を感じます。 しかし、第2段の山の見晴らしの良いこと。 木が生…

とーきょー2

てことで、それだけで帰るのは勿体無いので、 一応東京を観光してきました。 まず赤坂を散策。TBS、でけぇ。 さらに行動範囲を広げたら、迷子になりました。 悔しいので人には道を尋ねません。 すると六本木に着いてたらしく、 ホストやら黒人やらで怖か…

とーきょー

就活で2度目の東京に行ってきました。 前回は説明会だけだったので、何だかなぁって感じでしたが、 今回は面接と説明会だったので行くことにしました。 でも両方の結果がダメっぽいから、 結局金銭的ダメージしか残りませんでした。