放課後

キタムと竹之内くんと昼ごはんを食べて、一人図書館へ。
予習とかして、竹ノ内くんを待ってた。
一人で図書館にいれたときが一番幸せ。
何か人といると全然落ち着きません。
昔っからそうや、人に見られてると勉強できん子やった。
昔はギリギリにならんと宿題できん子やって、親によく怒られたもんや。
で、竹之内くんとTSUTAYAへ。
店員ともめたあと、雑誌を買って、三わ食堂へ。
竹ちゃんの三わ食堂デビューでした。
彼は自転車でほとんど三●駅寸前まで来てくれました、驚きです。
二人だったから食べた品数が少なくて判断できんと言うてましたが、
多分お気に召さなかったようです。
大盛りご飯の量に文句言ってました・・・俺には十分なんですが。
そして竹之内くんは帰って行きました。
無事に帰れたことを祈ります、結構危ない道なんで。