2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何で??

何でやねん! 何でや!意味分からん! マジで意味分からん! 吉●家の豚丼に玉子を入れると、 何であんなに美味いんやー!!!!!! 絶品やんけ!

もう

自転車に乗って学校に行くと暑いっす。 リュックなので、背中とか汗かきます。 なので、もう半袖のTシャツを着ています。 で、クローゼットをガサゴソしてTシャツを探すと、 白いTシャツが沢山出てきました。 昔は若かったのもあって、白Tシャツを着てま…

Mandara

最近、『Mandara』にはまってます。 魔性で神秘的でいい曲です。 でも勝手にiTuneから消えてるんよなぁ。 摩訶不思議。

雨かよ!

イクラ10粒を食べるのと、 キャビア1粒を食べるのって、 どっちが幸せなんかなぁ。

時々、変な夢を見ます。 今回は餅を食べる夢でした。 葛餅を買ったのを忘れて放置。 それを見つけたら、葛餅が饅頭のように・・・。 「固いなぁ、葛餅って放って置くとこんなんになるんかぁ。」 と、のん気なことを言いながら、それを食べる夢。

掃除!

しゅーかつ始めてから、適当にしか掃除していません。 一見、普通かもしれませんが、御姑さんが見たらブチ切れです。 しゅーかつ終わり次第、大掃除大作戦です。 要らないものを一掃したいです。 溜まったゴミを一気に処分すると、超気持ちイイ!

2番歌います!

いつか夢見てる〜 ナ●●イとか ●イテ●とか ナ●テ●だとか〜 派手に〜生きれない〜 志望だけはいつでも 一人前で〜 卒業しても〜 ニ●ト シゴ●探し〜 シュ●カツはハ●ーワー●でするから キャ●アセンタ●は要らない そのうち卒業して シュ●カツしたとしたら〜 キソ●…

1番歌います!

ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ♪ ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ♪ ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ♪ ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ♪ 今日も〜メ●セツして〜 見栄の張り合い サークルの自慢話〜 全て〜割りきりが〜 肝心だねって かなり自暴自棄でしょ〜 メン●ツカンの前…

遠出

説明会で初の遠出をしました。 しかし、新幹線を乗り間違えて、大都市へ。 到着予定時刻に新幹線が止まる気配を見せない。 実は数分前に「次は大都市」って言うてるの聞いてて、 でも、「聞き違い!」と思い込むことで悠々と乗ってました。 てか、間違ってる…

豪傑

最近、「やつれた」だの「頬がこけた」だの言われてますが、 健康には自信が有るし、いつもと同じ生活なので、大丈夫! でも、頬がこけてるのは自分で見ても少し気になるし、 印象も悪くなるだろうから、顔だけ少し太りたいです。 我がまま・・・。 そんなこ…

平成の侍

最近、電車で『平成の侍』という本を読んでいます。 ボクは基本的に本を読まない人で、 本を読むくらいなら、テレビを観るか、自転車に乗りたい人です。 そんなボクでも、平均して1年に1冊くらいは読んでます。多分。 高校生の時期が一番読んでた時期でし…