2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシはツカレテいる

ボクの最近の健康法は「ミロ」です。 最近、右足を壊してからは走っておりません。 今週いっぱいは安静にしておこうと思います。 それはさておき、ワタシはツカレテおります。 先程、ミロを飲もうとしたんですが、 そのときの心の声を記したいと思います。 …

床屋

今日はどうしても散髪しなければならなりませんでした。 てことで、行ってきたんですが、 いつもと違う理容師さんでした。 毎回同じ人が対応してくれるんですが、 今回だけは初めて違う人が対応してくれまして、ビックリしました。 まぁいつもの人よりサービ…

熊野の●

学校の帰りに行ってきました。 ありゃ駄目だ。 お風呂の種類が少なくてつまらん! 街中にあって、簡単に行けるってことが利点で、 そのためにあの料金っていうなら駄目ですね。 でも今回はキャンペーン中でかなり低料金でした。 ラッキー!! てか、お風呂よ…

グダグダ3連休

世間は3連休でしたが、 土曜日は補講と報告会、チョロっと実験の準備して帰宅。 日曜は昼まで寝てから学校行って、ダラダラ実験。 そのまま月曜日もダラダラ実験して、 結局、ダラダラ実験の結果は何も出ませんでした。 新しく買っていただいたブツが使用可…

ヤバス

今日はそこそこな時間に帰宅しました。 久しぶりに走ろうと思って。 で、適当に目的地を決めて、大体の距離を測って、 いざ走り出すと、右足に違和感が・・・。 右足の膝に爆弾が設置されたかもしれません・・・。 何か痛いなぁ、てか明らかに故障してるなぁ…

堕落

雑誌会も終わったことやし、 これからは健康的な生活を送るぞ! (ただし大学でのお泊りは控えません) ってつもりだったのに・・・ てことで、ここ数日、食事にも気を使ってたんですが、 今日はお泊りで、AM3時にコンビニでアイス買って食べちゃいました! …

ジョギング

今日もUDAとジョギングをしました。 今日のコースは坂道が多く、 しかも8〜9kmも走ったので、かなりしんどかったです。 今までで、一番身体にダメージが来てます。 確か70分以上かかったらしいです。ハーフマラソンでは、 1時間10分で10.4km、 2…

よ●た●温泉

今回は、よ●た●温泉に行って来ました。 お風呂はあまり好きじゃない、 お風呂は時間をかけずに済ませたい、 などと言ってるボクですが、 なんだかんだで最近結構温泉に行ってます。 今回の温泉は、大分前から存在は知ってました。 断然こっち寄りですが、 実…

雑誌会!!

毎度お馴染みですが、今月は何かと忙しいです。 で、やっと今日、雑誌会が終わりました。 かなりグダグダな出来でしたが、 何とかやり直しをせずに済みました。 何か今までで一番準備不足な雑誌会でした。 いつもより雑誌を決めるのに時間がかかったからかな…

雑誌会ヤバス

雑誌会が目前に迫って来ました。 てことで昨日から大学にお泊りです。 てか、論文の選択をミスりました、難し過ぎます・・・。 昔、それも4回の頃に、挑もうとして止めた論文の続きみたいな。 ボクの研究の分野の論文は、何故か一つの論文の50%が理論です…

大学と食料調達と動物

最近、大学に泊まることが多いです。 というのも、今月は忙しいからです。 雑誌会、報告会、学会のアブスト、 講義の課題、試験監督という、お仕事いっぱいの月です。 特に月末のアブストはヤバいです。 A4用紙2枚分の研究の概略を書かなければなりません。…