結局・・・

この前2000円分の買い物をしたにもかかわらず、
「食べ物送ろか〜?」と母上に聞かれ、頼んでしまいました。
それが先程届いたんですが、これほど中身が食べ物だらけだったことは、
一人暮らし歴1年と9ヶ月になるのですが初めてでした。
冷蔵庫がパンパンで容量超えてるので、多分機能していません・・・。
宅急便の人からダンボールを受け取ったときから食べ物の匂いがしました。
ダンボールを開けると、それはもっと強くオイラの鼻を刺激しました。
中身はと言うと、御節料理系(伊達巻、数の子etc)、パン系(チョコクロetc)、
餅、イクラ、ウナギ、焼き豚、焼き鳥、蓬莱の豚まん、トマトなどなど・・・。
これで、孤高のお正月ですが食事だけは豪華なものになりそうです。


こんなに食べ物があるにもかかわらず、インスタントのたらこスパを食べるオイラ。
だってご飯炊いてなかったんだも〜ん。


あと飲み物も色々入ってて、コーヒー各種、紅茶花伝
そして・・・ラブレ!
そう、あのCMで有名な植物性乳酸菌ラブレです。
何か知らんが、腸で生き抜く力が強いらしいです。
まだパナジン開封してないのに!!
あ、ラブレとパナジンを一緒にしては失礼か・・・。