2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RUN&WALK

今日は池の周りを含め6.4km走りました。 池に着くまでに2kmくらいあるんですが、 このアスファルト地獄が恐いんです。 膝の爆弾に着火しそうで・・・。 池に着いてからも恐くて2周しか走れませんでした。 でも自転車で池まで行ってから走るのは何かイヤ。 …

飲み会

社会に出ると先輩との付き合いで飲み会に行くと思ってましたが、 実際は同期との飲み会が多いというか、それしかありません。 そして、その頻度が高い高い・・・。 しかも、その出費が痛い痛い・・・。 普通にお食事に行きたいです。 てか、会社の食堂が大好…

社会人生活1ヶ月経過

仮ですが配属も決まって、当面何をやるか決まりました。 これからも新しい知識を取り入れて頑張ります。 スポンジのように吸収する記憶力の良い頭脳が欲しいです。 大学では勉強が嫌いやとか言うて逃げてましたが、 これからは、自分と会社は一心同体、一蓮…

復活!!

ネット環境が復活しました! これでまた時間の無駄遣いが出来そうです! さて、これからも社会人バージョンで更新を続けます。 3月末から寮生活です。 寮は結構古い建物で、六畳一間ですが、 自分なりに部屋を綺麗に使っているので快適です。 共用部分はア…