2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脅威の生命力

Gバトン!1:「やつのことを普段なんて呼んでますか?」 ゴキブリ、ゴッキー、下等生物 2:「ヤツとの関係は?」 絶縁、だって見ないもん 3:「ヤツの対処法を教えてください」 逃走か、掃除機で吸い取るか←無理? だって対処したこと無いもん 4:「ヤ…

ヤバイ。 水を1日に2リットル飲んだら体にいいって聞くけど、 過剰に飲むとヤバイ! この前、皆でゼリヤに行って、水を6杯くらいがぶ飲みした。 次の日、ヤバイことになった・・・。 露骨に体に異常が出るものらしい。 以後気をつけよう。

挙句の果て

挙句の果てにボーさんも学校にいた。

ヤブイシャめ(怒

ヤブイシャ・・・てか医者じゃないのかも?? 奴のせいで気分が悪い・・・ぐえぇ。

ネタの宝庫

来るんじゃなかった・・・と切に思った。 だって、教授たちが大勢いるんですもの。 今日発見した教授たちのリスト NMR 世界 ド壺 我が担任 gokiがリスペクトする「実は熱い」教授 hi-goがリスペクトする「めんどくせぇ」教授(物) 詳細 食堂に行くと、教授…

自由

自由・・・しんどい(汗 ゲオに行って、CDのレンタルが安かったらミスチル借りよう。 あ、でもゲオの会員証みたいなの持ってないや・・・。 無かった・・・ド畜生!! てか、1泊2日という制度が無かったからどっちみち借りれなかった。 あ〜あ、何か無意味…

東京事変

分からない・・・僕には分からない。 杏ちゃんから東京事変のアルバムの入っているMDを頂いて、 何回か聞いたけど、もう今では修羅場しか聞いていません。 修羅場リピート用MDと化しています。 だってだって・・・(汗 誰か俺に「ここのここがいいんだ」って…

あと2週間

やっと実家に帰る時期のめどがついた。 あと2週間くらいで帰ろう。

うなぎ

母上とのうなぎ(仕送り)についての会話。 俺「うなぎ美味かったで、1匹まるごと食っちまった。」 母上「もう全部食べたやろ?」 俺「いや、あと2匹残ってるで。」 母上「あれ1匹2000円やから。」 俺「・・・・・・・・・・・・・。」 俺「二度と送るな(…

病院

10時に予約入れてて、9時55分に行って、 診察室に呼ばれたのが10時35分・・・。 実際に診察が始まったのが11時・・・・。 診察終了が11時35分・・・。 何のための予約やねん!! てか、もしかして予約入れてる場合は、 自分で前もって言うてお…

お鍋

昨日、大学の同じ学科の人達とgokiの部屋でキムチ鍋を食べた。 てか、キムチ鍋をはじめて食べた。 激辛で死に掛けた。 いやいや死に掛けたのはキムチ鍋のせいではなかった。 酒による後悔は、人生で2度目のことだ。 前はちょっと飲んだだけで、吐きそうにな…

どうしましょう・・・実家に帰る日程が決まらない。 社長は今日帰るらしい。相変わらず、潔いな。 それ聞いた時、早っ!!と思ったけど、 正味、ここにいる意味なんて微塵も無いので(言い過ぎ)、 そりゃそうか・・・って感じ。 それにしても困ったな。 地元か…

うなぎ

また送られてきた。イエイ! うまぁい!

部屋

これでこそ我部屋だ。 朝っぱらから近所迷惑も顧みず、怒涛の掃除機三昧。 正直・・・苦情が来ないかソワソワしながら、 それでも、早くせねば染み付くんじゃ! とか思いながら、掃除機をかけ、水ぶきし、 元通りの俺の部屋に戻した。 やっぱ綺麗な部屋は気…

昨日のこと

テスト終わりますた。 で、何かもうテストが終わる喜びのせいで、 俺の部屋で酒を飲むことを了承してしまった・・・。 まあ、次は社長の部屋ってことで今日は勘弁してやるぜ。 で、テスト終了後、芝と熱い別れの抱擁をして、 とりあえず、俺は部屋を掃除しに…

リスニング

ちょっとリスニングでもしようかしら。と思って学校来たのに、 ミスチルを聞くためにMDに繋げたイアホンをPCに繋げるのが億劫だから、 全然やってません・・・。 学校来て、パンとコーヒーを用意して、朝一で日記を書いている。 一体何がしたいんだろ・…

まだまだ書くぜ

これは気のせいじゃない! やはり重低音がするぞ、ウザすぎる・・・(怒 ドゥーン・・・ドゥーン・・・ドンドン・・・・ いい加減にせい! どういうジャンルの音楽やねん! 逆にそこが気になるわ!

1月の駄文

今月書いた日記を全部読んでみた。 で、感想は『キモっ!』でした。 げ、もうこんな時間・・・(汗

掃除

結局、日記書いた後すぐに寝てしまって、 起きたら外が真っ暗だったから掃除する気が失せた。 だから、今日は60%の掃除しかしていない。 つまり、手抜きで、見た目重視的掃除の仕方で、 布団とかカーペットとかコタツとかはどけずに掃除した。 でも、実家に…

冷蔵庫の中身

海苔、ソース、醤油、マヨネーズ、バター、 ブルベリーの飴(仕送り)、チョコ(仕送り) 以上 さすが男の一人暮らしって感じ。 せめて、あと牛乳とお茶くらい常備しておきたい。 てか、しておけよ、俺。

終了

いや〜終わった終わった。 開放感・・・。 でも、空腹と睡眠欲からはまだ開放されていないので、 今から開放されようと思う。 食って寝たら太るか・・・。 あ、その前に掃除せねば。 究極に汚れた部屋を掃除するの好き。 汚れたって言っても、 社長の部屋に…

ミスチル

やっぱいいよ(涙 プリズム最高!! 今度アルバムをレンタルしよう! 俺はミスチルと風呂が好きだ〜〜!! こんなことしてる場合じゃない・・・。

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

普通に寝てしもた・・・。 ごっつあほですやん・・・。 もう、終わってますやん・・・。 もう・・・無理・・・なん・・・デス・・・ぐふっ・・・

諦め

もう、いいデス。 誰かさんを見習って、刹那的に生きようか。

読まないでぇ

精神的にヤバイ。 もうマジで耐えられない。 あと2日耐えれば済むが、それが無理っぽい。 ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・ 心を摘む戦い・・・ハンタハーンター読みすぎ。 何の希望も無い・・・くそが。 全てが終わってしまえ・・・くそが。

息抜き

■Q1. 今やりたい事 テストから開放され、何も考えずに、 ゲームとか、テレビとか、漫画とか無駄に時間を潰して、 虚無感に襲われながらも、それはそれでいっかと思いたい。 ■Q2. 今欲しい物 時間・・・テストまでの時間。 切に・・・。 ■Q3. 現実的に考えて…

愚の骨頂

愚痴りたい。 愚痴りまくって、空気が重くなって、 空間を歪ませてしまうくらい愚痴りたい。 愚痴る内容は、『己の愚かさ』について・・・。

やっすん

テストの教室で、やっすんに会う度に、 「うぜぇ・・・」 って言ってしまう。 決してやっすんがウザいわけではなく、 テストがウザいわけで・・・ぐふっ

今朝

今朝、教授からありがたいメールをいただいた。 俺もウトウトしてたから・・・ぐふっ

テスト

「すっげぇ〜シケた・・・。」 後96回hi-goとgokiにこれを言う。 そうすれば立ち直れそうな気がするんだ。 だから、君たちは黙って僕のため息を聞き続けてくれ。 そして重い空気を共有し、最終的にはくれてやるよ。 だけど僕を恨まないでね、全ての原因は…