コンサートレポート

今日大阪に行きました。
ケンタッキー&ツバサクロニクルのコンサートを見ました。
大阪には二度と行きません(嘘


神戸電鉄で新開地に行き、阪急で大阪へ。
大阪駅から環状線大阪城ホールへ。計2時間ちょい。
着いてから、近くの喫茶店で腹ごしらえをし、グッズ売り場へ。
恐ろしいほどの長蛇の列・・・。それでも頑張ってグッズを購入。
その時点で結構疲れてた・・・。
遅れそうだったので場内に急いで行って、見ました。
かれこれ何度目のコンサートだろう?
てか観劇も合わせたら結構あの人間を生で見ていることになる。
ということで、最初ほどの感動は無かった。
ま、それでもやっぱ芸能人だし、オーラはビンビンだった。
今回はあんまり知ってる曲が少なかったのと、目が疲れてたので、
ちょっと寝ちゃった・・・てへっ。


途中、オバちゃんから、
「僕はどっちのファンなの?」
「やっぱり男の子から見てもケンタッキーはカッコいい?」
とか聞かれました・・・。
「いや、どっちのファンでもないッス!でもカッコいいッスね。」
みたいなこと言うときました。


何か言うちゃ悪いけど、全部が全部そういうわけじゃないけれども、
やっぱああいう人達って・・・発言が痛い・・・。
言葉の端々に痛さが含まれてて、聞いててちょっと・・・(汗
はっきり言ってオ●ク気質と言いますか・・・。


彼女達はケンタッキー達以上に踊れるのかもしれません。
特に俺の斜め前の女性は凄かった・・・踊りに腰が入ってますから。
いや、ダンスって腰を使わないといけないかもしれないけど、
彼女達のは本物のダンスじゃないじゃないですか。
単に彼らとの一体感を得るための儀式的行為にもかかわらず、
腰をくねくねさせながら踊り狂っていました。


それと、ケンタッキーがタオルで自分の汗を拭いて、
そのタオルを客席に投げるんですが、その時はもう戦争です。
その必死の手の伸ばし様はバイオハザードのゾンビか!って感じです。
彼女達はゲットしたそのタオルで何をするというのでしょうか・・・?


ま、何だかんだ言うて休日を楽しめました。
いつもはレポートに明け暮れてるから、たまにはいいかな。
とかいいつつ、テキストとか持っててたのは言うまでもない・・・(ニタリ)