2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の食事

休日の夕飯は高確率でhi-go&gokiに外食に誘ってもらうので、 節約のため昼飯を抜いていました。 しかし、何か体に悪そうなので昼を抜くの止めたいです。 てか、空腹に耐えられない。

王将

昨日に引き続き、今日もBOOK OFFへ。 立ち読みした後、一人で王将へ行った。 学割セット680円。 ラーメン、チャーハン、串2本。 美味。 どうでもいいけど、カウンターは食べにくい。 どうでもいいけど、何か楽しそうな厨房だった。 食後はampmへ。…

暑い

すげぇ・・・18℃って(汗 何か暑いなぁと思ってヤフーの天気予報見たら、 15時には20℃って出てた。 暑いから窓を開けてみた。 花粉症の人は換気も出来ないのかなと、ふと思った。

従いたい と 舌が痛い

まだ火傷で舌が痛い。 ポテトチップス食べたら痛くて堪らんかった。 明日には治ってて欲しい。

ほんまやばい

寝すぎ。 睡眠薬要らず。 不眠症知らず。 寝つき抜群。 ゴロンしたら30秒後グーグーしてます。 この症状は赤ちゃんの時からだと聞かされた。

恋ばな

何か恋の話が集録された本を読んだ。 最初の1話だけだけど。 内容は在り来たりだと思った。 恋と無縁の俺の心には、あの本を読んでも何も響かなかった。

hi-goとgokiともんじゃ焼き

今日は、てか今日もhi-goの車で夜のthunderに。 今日は「子豚系お好み焼き屋?」に行った。 930円で1時間15分もんじゃ焼き食べ放題。 種類が豊富で、ほとんどの味を食べた。 1種類だけ食べずに終わったけど、 名前からして俺の嫌いそうな感じだったし…

あの

橙色に皆が取り込まれていく。 俺も取り込まれそうだけど、踏ん張ってこっちで頑張ろう。

帰宅後

昨日は12時間くらい寝た。 実験終わって、モスバーガー行って、家に帰って、寝て、 3時くらいに起きて、また朝まで寝た。 別に起きてても良かったけど、寒かったから再び布団へ。 というのも、朝、掃除の途中で学校に行って、 コタツの布団とか干したまま…

ミスティル

この前印刷した曲名のリストを無くした。

恐い顔選手権

社長、あんたにゃ負けたよ。 あれは『社長』にしか出来ないよ。

モスバーガー

人生初と言っても過言ではない。 マクドもケンタもロッテリアもあまり好かんから、滅多に食べない。 あんまりバーガー系のファーストフードが好きではない。 何か不健康的だから。 でも、今日は行ってみた。 目的はやはりフィレオフィッシュバーガーの味比べ…

実験

はぁ・・・疲れた。 いつも通り、何も出来ませんでした。 何も出来んて言うより、足引っ張ってる。 特に、今日は2つの作業を並行してやったから、 足の引っ張りようが凄かったと思う。 完全に駄目男だ。 実験室に早目に行って、 出来ること(洗物とか、装置…

もう無理

デス。

ゆめ

最近変な夢ばかり見る。 けど、朝になると忘れている。 どうなんやったかな・・・??

睡眠時間

最近、寝る時間がおかしい。 学校から帰って一通り家の用事を済ませると寝る。 で、1時とか2時に起き出す。 そして、4時とか5時に再び寝る。 寝てる時間は十分だけど、2回に分けて寝る意味が分からん。

実験結果

納豆の糸を水につけても切れなかった! N教授の仰る通りでした。 さすが教授! この実験は●●食堂でやりました。 自分の家でやれよ・・・。

懺悔

学校の帰りにDAKARA2本買いました。 学校の帰りに●●食堂行きました。 はい、すいません。神様お許しを。

誰か俺の口を縫い合わせてくれ

最近、お金の使い過ぎ。 新学期の始まる前にこっちに戻ってきたとき、 財布に結構お金入れてたのに、 今(20日後)となっては激減してしまった。 原因は、毎日健康的な清涼飲料水を買い続けているから。 1日100円だからと言って、毎日続けたら大金に・・…

コピーガード

を無くした・・・。 この前、やっすんと理工学部のコピー機でコピーしたとき(2日前)に、 放置してしまったと思われる。 ほとんど期待していなかったが、今日見に行ってみた・・・当然無い。 まだ40回近く残ってたはずなのに・・・ちくしょう。 『コピーカ…

最近

携帯って便利だけど、何かウザい・・・。 存在がウザい・・・。 邪魔・・・。

唐揚げ弁当

俺は美味しかったと思うよ。 明日も食べて良いよ、でも明日は買えないけど。 唐揚げ弁当じゃなくてもいいや。 ただ、もう食堂のメシは食べたくない。

ハズ〜

いつもMDを聞きながら自転車を漕いで学校に行ってて、 今日もミスチルのQを聞きながら学校に行った。 帰り、MDを聞かずに自転車に乗って気付いた・・・。 朝、アパートから学校までずっとライト付けっ放しだった。 ペダルの重さで気付けよ・・・。

2泊3日 実家の旅

GWは前半の2連休と後半の5連休に別れいている・・・悩む。 前半の2日間帰るってのも交通費の無駄のような・・・・。 でも5連休に帰るのは何か嫌やし・・・。 2連休ごときで帰るなら、毎週帰れるっちゅうねん。 実家に帰るのすら面倒くせぇや。

脅し

杏ちゃんが脅してくるので、これから毎日一枚ずつ海苔を食べよう。 嘘、冷蔵庫で眠ってたから、いい加減処分しよう(食べよう)と思う。 今日、親から電話があって、GWの予定を聞かれた。 何か親が暇そうだから、 相手をしに帰ってやろうかと思ったり、思わ…

水分

部屋に飲み物が無かったので、今日買って帰った。 「森永のおいしい牛乳」と伊藤園の麦茶。 遂にやっちまいやした・・・究極一歩手前の贅沢。 お茶は普通に168円。 問題は牛乳198円・・・高い。 でも、めっちゃ美味しいねん、仕方あらへんやん。 でも…

極寒

何でやねん・・・。 今夜は寒すぎる・・・。

納豆VS味噌汁

N教授曰く、味噌汁には納豆の糸を切る力があるらしい・・・。 ということで、やってみました。 納豆をこねた割り箸を味噌汁に付けて見ました。 はい、糸切れました。 しかし、果たして味噌汁の効果なのか・・・? てことで、今度は納豆をこねた割り箸を水に…

朝食

これから朝はマックスバリューの白パンとヨモギパンにしようと思う。 両方63円と安くて、美味しい(俺だけらしい)。 今までコーンフレークだったけど、もう用意するのが面倒になった。 これからは、通学途中で買って、学校で食べる。 あ、マックスバリュー…

ウコン

何か今日は体調がいい。 いつものうっとおしい眠気とか、だるさが無い。 何故だろう? 昨日は4時間寝て、二度寝で1時間寝た。 普段は5時間寝て、二度寝で1時間寝ている。 それでも、眠気が無くならないのに、 今日は睡眠時間が短いのに、何故か気分爽快。…