かをりん

テレビナビのP218のかをりんヤバいな!
ちょっと本気出しちゃったって感じやん。
カメラマン、メイクさん、照明さん、かをりんが全力を出した、
渾身の一枚とでも言いましょうか!
超綺麗!!やれば出来るやん!!


あ、あと前々から分かってたことなんやけど、
ついにあの男が大河ドラマに出演しちゃいますね。
あの日本人離れした風貌で時代劇に出るとは・・・。
てか、あのhyde(スペル合ってる???)と共演した、
変な映画???以外に彼の演技を知らないんですが、
てか、その映画すら見てないんですが、
彼は演技できるんですか?大河ドラマですよ?
大丈夫なんですか?あの大河ドラマですよ?


ま、彼が出る出ないに関わらず、今回の大河ドラマはあまり見る気がしない。