2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

昨日の暴食が、まだ胃の中で暴れてます。 4時30分に起床。 全然まだまだ寝れたけれど、 このまま起きてた方が無難かと思い、 そのまま今に至る。 そろそろ本格的に出かける準備をしないと。 コカコーラゼロとか、 ゼロ系の炭酸飲料って、 ホントに太らな…

the end 2

今日は4回生の卒研発表でした。 9時30分始まりやったらしいのですが、 ボクは10時に学校に着きました。 すいません。 もちろん、9時始まりとかの可能性も頭にありましたが、 何か忙しくていろいろやってると寝る時間が遅くなり、 おのずと起きるのも…

お久

そんな状況やのに、久しぶりにジョギングをしました。 レンタルCDの返却の際に、3kmを20分。 久しぶりやったので、ヘトヘトになりました。 でもいい汗かけたので良かったです。 しかも重いもんを3階まで運んだので、 左腕がプルプルになってしもーた。

雑務2

修論の差し替え、発表練習、 引っ越しの見積もり、掃除、 レンタルCDの返却などなど。 雑務の数が多いっす。 あーそれにしても3月は多忙です。 これまで修論で忙しくて、 3月のことを考えないようにしてたけど、 今日の引っ越しの見積もりと、 会社からの…

雑務

今日は早速寝坊しました。 まあ何がベストかは分からないということで。 我ながら凄い考え方・・・。 ポジティブ 積極的 前向き 無責任 無計画 適当 今日は凄く体調がダルダルでした。 というのも、多分コンタクトレンズが古くなってるから。 コンタクトレン…

終わる?

今日は修士論文の発表でした。 催し開始時間は午前9時。 ボクの発表開始時間は午後17時。 実際の発表も地獄ですが、 この待ち時間も地獄でした。 喧嘩売る人、無難に終わる人、叩かれる人、 予想通りの人、いろんな人が終わる中、 残されていくのは辛かっ…

旅に出たい

旅に出たいです。 ああ、旅に出たい。 全て忘れて、全ての柵を振り払って、 この地(状況)から離れたいです。 もう、不安て言うてた方が楽やから、 不安て言うてる気がする。 開放と、やり終えた感で、 どうでも良くなっていそう。

何も手に付かない

怖くて、恐くて、怖くて、恐くて、 布団の中で暴れたら自分がかけてる眼鏡に、 思いっきり膝キックしてしまいました。 もう何も手に付きません・・・。 どうせダメなら早くやって早く楽になりたい。 明日は丸一日中緊張しっ放しやーーーーーー!!

the end

終わります。 全てが終わります。 遅過ぎです。 全てが遅過ぎでした。 地獄と開放が同居する25分間。