マジ激ムカつく!!

手首に書かれた呪いの刻印『ZGMF-X10A FREEDAM』が遂に消えました。
と言うのも、最近病気がはやってて、キグチィが、
「腕まで洗った方がええんやで」
と言っていたのでハンドソープを出してゴシゴシ洗ってたら、
いつの間にか呪いの刻印は消滅していました。


ってそんなことどーーーーーーーーでもいいっつうの!!
今日のフォーラムはマジムカついた。
キタムが前から今回のフォーラムは時間的に良心的やって言うてたし、
俺もそうやなーと思ってたけど、いざ終わると17時過ぎてやんの。
マジムカつきーみたいなーーーーーー!!
って言うかー、今日のサクラは多かったなー。
違う学年の生徒も、違う講義の生徒も来てたみたい。
何で生徒にそこまでさせるねんって感じー!!


フォーラムのあとに図書館に行って、
レポートの細かい所を仕上げるつもりやったのに、
全然出来るような時間無かった。ほんまプンプン!!みたいなー。