ワタシはツカレテいる

ボクの最近の健康法は「ミロ」です。


最近、右足を壊してからは走っておりません。
今週いっぱいは安静にしておこうと思います。


それはさておき、ワタシはツカレテおります。


先程、ミロを飲もうとしたんですが、
そのときの心の声を記したいと思います。


「あー疲れた、ミロでも飲もう」
「あ、でも帰ってきたばっかりやからウガイしなきゃ」
「んーでももうコップに牛乳入れてしまったし」
「それに、またすぐに出かけるからウガイはいいか」
「さて、ミロでも飲もう」


この1秒後、牛乳にイソジンを入れていました。


飲む前に「イソジン牛乳」に気付いたので、
ボクはまだ頑張れると思います。


実際は牛乳にイソジンを入れながら失敗に気付いていたので、
「第二の自分が自分に諦める」という複雑な気持ちになりました。