床屋

今日はどうしても散髪しなければならなりませんでした。


てことで、行ってきたんですが、
いつもと違う理容師さんでした。


毎回同じ人が対応してくれるんですが、
今回だけは初めて違う人が対応してくれまして、ビックリしました。
まぁいつもの人よりサービスを受けやすかったですが・・・。


でも、あそこはいつもワックスをつけてきます。
何故か最後にワックスをつけた状態で、どう?みたいな。
ボクとしては、ワックスなんてつけたら、どうとでもなるやろ!
って思ってしまうので、何だかなぁって感じでした。
今回は特に、最後の最後までワックスを使えと言われました。


ワックスは使わない派ですって最初に言えばいいのか・・・。