ヤバス

今日はそこそこな時間に帰宅しました。
久しぶりに走ろうと思って。


で、適当に目的地を決めて、大体の距離を測って、
いざ走り出すと、右足に違和感が・・・。
右足の膝に爆弾が設置されたかもしれません・・・。


何か痛いなぁ、てか明らかに故障してるなぁと思いつつも、
目的地に向かって走り続けました。
目的地は約5km先だったんですが、
最後の下り坂で爆弾が作動しました。
走り始めた頃は気にせず走ってましたが、
もう気にせずにはいられない!って感じになりました。


とりあえず、目の前のロー●ンに入って牛乳を飲みました。
で、休憩してから出発したんですが、
気のせいではなく、はっきりと痛いので、
ローソンに引き返しました。


これはマズイと思い、電車で帰ることにしました。
しかも、ちょうど目の前に駅があってラッキーと思ったんですが、
AM1時を超えて電車が走ってるわけもなく・・・。
結局ジョギングがウォーキングになっちまいました。
約5km走って、約5km歩きました。
まぁこれはこれで運動になるからいいけど、
今後の右足が心配です・・・。