よ●た●温泉

今回は、よ●た●温泉に行って来ました。
お風呂はあまり好きじゃない、
お風呂は時間をかけずに済ませたい、
などと言ってるボクですが、
なんだかんだで最近結構温泉に行ってます。


今回の温泉は、大分前から存在は知ってました。
断然こっち寄りですが、
実家と下宿先の間に位置してて、
実家との行き帰りで何度か見たことがありました。
しかし、見る度に混雑してて、とても近寄れませんでした。
ただ、今回は平日の真昼間から行ったので、ガラガラでした。


今回のお湯も粘性が高く、塩分が多い感じがしました。
成分とか効用とかに興味が無いので確認していません。


露天は逆上せないからいいっす。
足も伸ばせるし、シャンプーも思いっきりできるし、
開放感もあるし、のんびりするには温泉はいいっす。