TOKYO INCIDENT

何で2時に寝て、起きるのが11時なのか自分でも不思議。
そんなに寝なくても大丈夫な人だったはずなのに。
朝起きたら体調が優れないし・・・原因は勿論空腹。
コーンフレークを食べたらちょっと回復した。
で、洗濯物干して、掃除機かけて、学校に行きました。
久しぶりにコープランチを食べた。
メニューは、食べたこと無いコロッケだった。
一見普通のコロッケで、中にはジャガイモ的なのとカレーが入ってた。
昼飯をまともに食べること自体珍しいことなので、
ちょっとお腹が苦しくなった。


関係ないけど、あの学校の大人はちょっと冷たいと思う・・・。


それにしても今日は寒かった・・・。
しとしとと雨の降っていた昨日か、晴れ/曇りだけど極寒の今日、
果たして、お出かけするにはどちらの日が良かったのか・・・。


あと、今日初めて新しく開店したTSUTAYAに行って来た。
新しくできたって聞いたから期待してたのに、
実は他の本屋を乗っ取っただけだった・・・。
ありゃ期待はずれだった・・・thunderも頑張ってると思ったのに。