最悪な夢

今日は久しぶりに最悪な夢を見た。


何故か俺は結構狭い部屋に住んでいて、
何故かお隣さんの部屋に行った。
そこは真っ暗で、中には小さな子供とその母親がいた。


その子供っていうのが、物凄く変だった。
見たところ4、5歳って感じだったのに、
全てを見透かしたような目と禍々しいオーラを持っていた。
大人の汚い部分とか弱い部分の全てを見透かしているような。
こっちが何をしても、何を言っても絶対にビクともしない・・・。
しかも、子供のものとは思えない力で俺の腕を握ってくる・・・(汗


目が覚めても凄く気持ち悪いままだった。
いつもは目が覚めても2度寝するのに、
今日は余りの気持ち悪さに起きてしまった。
二度と見たくない夢ベスト5に入る夢だった・・・げぇぇ。