FFⅦ ライフストリーム、ビートストリーム、ディープストリーム

何だよあの中途半端なエンディングは・・・。
で?!?!って感じだったし。


マテリアのレベル上げのために最後の洞窟に入ったら、
何となく、ラスボスの面が見たくなって、
死んでもいいやと思って、気まぐれでラスボスの所に行ったら、
殺せてしまい、いきなりエンディングを迎えることになりました。


Lvは65前後だったと思う。
事前にアルテマウエポンを倒しておいてよかった。
クラウドに最強の武器と連続斬りのマテリアを装備をつけたら、
格段に強くなって、雑魚もボスも結構楽勝だった。
そりゃLv65だからなぁ・・・(汗


正直、このまま終わるのか??と言う気はする・・・。
だって、ヴィンセントの戦闘は一度も見ていない。
だって、海、山、川チョコボも一度も手に入れていない。
それどころか、チョコボを育てていない。
つまり、かなり中途半端・・・。


ま、いっか!
それより、俺の飯が最優先!!


追記
ゴールドソーサーでも25%の確立で勝てる感じ。
で、チャンピョンベルトもらった、要らんけど。