んとば

Q1、起きてまずはじめにする事は?
眼鏡かけて、コーンフレークの用意。


Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
他人の日記のチェックと自分の日記を書くこと。


Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
納豆ご飯、明太子スパゲティー、とうもろこし
急に言われると思いつかない・・・。
 

Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
魚介類、わさび・からしナタデココ


Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
いろいろ・・・。


Q6、最近1週間でうれしかったことは?
FFⅦがとりあえず終わったこと。


Q7、最近1週間で悲しかったことは?
体調を崩したこと。


Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
海のうるおい藻   
男がリンスなんか使えるかいバカヤロー!!
え、今のご時勢では男も使うんですか?


Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?


Q10、あなたにとって恋愛とは?
何でもない・・・無縁だから。


Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされた振りをするしたたかなタイプでありたい。


Q12、あなたの長所は?
無趣味であまりお金を使わないこと。


Q13、あなたの短所は?
コンタクトレンズをついつい長時間つけてしまうこと。


Q14、あなたを動物にたとえるなら?
パンダと猿を合わせたような珍獣。


Q15、あなたの弱点は?
わき腹っていうか下腹部。


Q16、寝る前に必ずすることは?
電気製品の電源を切ること。当たり前か・・・(汗


Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
起床時間を決めずに睡眠し続けること。


Q18、好きな映画を3つ挙げてください
もののけ姫、ランドリー、今日のできごと


Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水をつける俺・・・想像できんわ。


Q21、バトンを回す五人は?
いな〜い。