2度寝

朝起きて、コーンフレーク食べて、また昼まで寝る。
こんなんばっかり。


で、なんとなくBOOK OFFへ行って立ち読み。
そのあと、昼飯を買いにthunder駅前のスーパーへ。
昼飯用に大福、晩飯用にハンバーグ、大根サラダを購入。


で、なんとなくサイクリング。
川に沿って、歌劇団のいる街の方向へ行ったけど、
thunder駅の隣の駅まで行って地図を見ると、
hi-goが言うとおり、
歌劇団の街へ自転車で行くのは無理そうだったから、
諦めて、ぶらぶらとthunder方面へ帰った。


帰りに最寄のスーパーで明日の昼と夜用の食料を買っておいた。
サバの塩焼き、ポテトサラダ、筑前煮、長芋の天ぷらを購入。


帰ってから気付いたけど、今日は買い過ぎた。
長芋の天ぷらは買わなくてもよかったけど、どうしても食べたかった。
食べたかったんやからしゃ〜ないわぁ。
さっき、その長芋の天ぷら食べたけど、
俺の見込んだ通り、でら美味かった。
満足。