天津飯って地球人?

CASSHERNをビデオに撮って、もちろん?FFⅦをしていた。
んで、FFⅦに疲れたので、CASSHERNを見ることにした。


とりあえず、キャストは豪華で良かった。
ミッチーとか見てるだけで笑ってしまう・・・最高。
あと、意外に玉山鉄二が出てたことにビックリした。
一瞬しか記憶に無いけど・・・。
それと、要潤もよかった。
「俺の名は???(聞き取れなかった)」
ってところで笑ってしまった。
笑うような内容の映画ではないのに、笑ってばっかり・・・(汗


この映画を見た理由は、宇多田ヒカルの歌が聞きたかっただけ。
そのためだけに、わざわざビデオに撮ってまで見た。
ま、宇多田ヒカルが歌って無くても一応見たと思うけど。
だってテレビっ子だから。
やっぱり俺は宇多田ヒカルの歌が好きかも。
でも、歌詞には全く感動しない・・・ただ、耳に入れたいだけ。
我ながらよく分からん。


映画としての内容は、よく分からんかった。
人間関係がギリギリ分かったくらいの理解度。
もう一回見たら分かるかな・・・。


で、次がこの日記のオチです。
映画を見た目的である
宇多田ヒカル誰かの願いが叶うころ
がラストで流れたのですが、サビ10秒前で録画が止まっていました。
よって、歌も聴けず仕舞い・・・当然エンディングも見れず仕舞い。
これはDVDをレンタルしろという神のお告げだろうか・・・(涙



映画は置いといて、
エンディングで流れたであろう宇多田の歌だけ聞こう!
と思って、最後だけ見てたら、歌が録画されていないことに気付いた。
だから、宇多田の歌を楽しみにして、最初から映画を見ていたとしたら、
このショックは38倍だっただろうと思われる。


追記
何か宇多田ヒカルの『誰かの願いが叶うころ』をレンタルしたことがあった気がしてきた。