調味料バトン

調味料の好みを聞かれてボケろと・・・?!(汗
だって調味料やで・・・(汗



とにかく頑張ろう。




☆目玉焼き
セイセイセイ!醤油に決まってるでしょ〜!
他の調味料は一切受け付けないですね〜!
完全否定フォー!!


☆納豆
納豆ですか〜!いいですねぇ〜昨日も食べましたよ〜!
納豆には基本的にタレと卵ですね〜。
ネギとか無しですよ〜!
あとは炊き立てご飯さえあれば完璧!
野原しんのすけ完全否定フォー!!


☆冷奴(ひややっこ)
ワタシ個人では醤油オンリーですね〜。
ただ実家だと自動的にネギと生姜が乗ってますね〜。
DVフォー!


☆餃子
餃子・・・食べないですね〜。
食べ方知らないくらい食べませんね〜。
はっきり言ってワタシ的にはこの世に存在しなくても大丈夫。


☆カレー
小さい頃はらっきょオンリーでしたが、
今ではあの赤い奴もいけますね〜。
物忘れフォー!!


ナポリタン
ナポリタン・・・食べたこと無い・・・。
未経験ゾーンフォー!!


☆ピザ
そのままでしょー一体何を乗せる必要が!?
てか乗せる必要があるなら店側が乗せてるでしょ〜!




ボケれないからってHG口調で書いてるけど、
ここで疲労を感じ始めたので、別路線で書こうか・・・。
弱音フォー!!



☆生キャベツ
hi-go直伝ゴマドレッシング。
ゴマドレッシングの神秘・・・。
言ってみたかっただけとです・・・。


☆サラダ
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日
関係ないぜ〜!!


☆メンチカツ
ソースだよ。


☆コロッケ
ソースだよ!


☆とんかつ
ソースって言ってんだろうがこの野郎!!
摩邪風。
 

☆ご飯
ご飯に調味料?!
ハァ?!
ご飯には納豆って1990年代から決まってんだよこの野郎!!


☆次の人に調味料を聞いちゃってくださいー
hi-goにパス。
一週間以内にやっておくように!