hi-goの酒とMD&やっすんのCD

hi-goにMDを借りた。
俺のリクエストは、
ミスチルのALIVEのように、暗いけど何か盛り上がる曲」
だったけど、
所々に明るい曲が混ざっていると思うのは俺の気のせいだろうか。
一昨日の帰路と今日の通学時に聞いたが、
やはり俺は何度も何度も聞かないと好きか嫌いか判断できない。
てか、あれは誰の曲なんだろう・・・?
あと、hi-goに頂いたチューハイ。
6本くら頂いたが、まだ1本しか飲んでいない。
休日とかじゃないと飲めないからなかなか飲み切るのは先になりそう。


やっすんのCDはhi-goのMDを聞いているため、
今は聞けていない。
この前の登校時に一通り聞いたけど、
知っている曲が4曲くらいあった。


とにかく、最近は忙しくて何か全てが中途半端だ。