ファッションバトン from 栗

またバトンだ・・・怒られる(汗

1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
無いなぁ。
それより、ここではどれくらい寒さをしのげるかの方が重要でしょ?


2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Levi's EDWIN UNIQLO
何てありきたりなんだ・・・(汗


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
全く読まない・・・。


4.買い物はどこの街に行く事が多いですか?
岡場!ここに決まりでしょう!
てか、マックハウスとかライトオンだから、どの街でもOK!


5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちでも可。
でも、友達と言った方が気が楽。


6.今まで買ったなかで、一番高価なお洋服(または小物)
この大学ってオシャレなイメージがあったから、
ジャケットの一つでも買っとくか、と思って買ったジャケット。


7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近買ってないからなぁ(汗
紺と茶のTシャツ。


8.好きな色の組み合わせ
茶色と白。あと黒と白。


9.おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
目覚めてない。


10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
振り返りたくないから振り返らない!
勘弁して!


11.お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
お金があるときに服を買うんですけど・・・。
おしゃれ代を削ります。


12.好きな異性のファッションは?
健康的スニーカー派。でもヒールの音が好き。
どっちやねん!


13.お疲れ様でした、5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
お断りします。てか無理!


オシャレには縁の無い男でした〜。