予定

最近プラプラと一人で山に登っていると、
人と山に登る計画が2つ出てきました。
ありがたいことです。


一つは大学の頃の方々です。
この方々は以前にも一緒に登ったこともあるし、
体力があることは既に知っているので、
ちょっと遠めの面白そうな山に登ろうとしています。


一方で、会社の同期や先輩と登る計画があります。
こちらの方々は体力があるのかどうか知らないので、
近場のお手軽な山に登ろうとしています。


まあ、なんだかんだ言うて1000m前後なんで、
大丈夫やとは思いますが、最近、山での事故も多いみたいなんで、
山を甘く見ず、慎重な行動を心掛けたいです。


果たして、どちらの計画も本当に実行されるのか、
どんなメンバーで決行されるのか、
何しろ計画を立てようとしてるのがボクなので、一体どうなるのか。


不明な点が多いけど、結構楽しみです。