ごでぃば

今日は同じ部の先輩や同期と一緒に、
ゴディバのショコリキサーを味わいに行ってきました!


ショコリキサー(CHOCOlixir)
ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、
濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクです。


と公式サイトには記載されています。




と、その前に、普通の晩御飯を食べに行きました。
3番街の「梅田 リバーカフェ」という店に適当に入ってみたんですが、
そこの料理が凄くお口に合いまして、超絶美味でした!


炙りサーモンのアボガド丼みたいな料理でした。
白米とアボガドなんて・・・と思ってましたが、意外と美味しく頂けました。
当然、好物のサーモンも美味。
また行ってみたいです!


で、デザートに本命のゴディバを。
一番甘いと言われたキャラメル味にしました。
確かに濃厚で、甘くて、美味で、幸せでした。







どうでもいいですが、
大好物のスイーツを頂き、ご機嫌で帰宅途中、
まさかまさかの悲劇が起こりました。
決して会ってはならぬ人に、帰路で偶然にも会ってしまいました。


何故、あの人にあってしまったのか、
先輩の人を引き寄せる力なのか、
それとも会ってしまった相手の秘術のせいか、
はたまたボクの悪運のせいか、
とにかく、ゴディバ組の全員に戦慄が走りました。


その後、落ち着くためにゴディバ組は立ち話をし、
お互いに状況を確認し合い、
長々と話をした末に落ち着き、帰宅しました。


何故、あのタイミングで現れたのか、ちくわ。
恋愛って大変ですね、くわばら、くわばら。