ジョギング

距離 450m×22周+100m
タイム 01:07:53.25


今日もいつもの公園のジョギングコースを走りました。


10kmってどんくらいの距離なんやろ?
今のボクに走れるんかな?


ということで、走ってみることにしました。


結果としては走りきることは出来ました。
しかし、最後の1周の最後の最後で左膝に痛みが・・・。
でも今更止まれるかい!ってことで、
無理やり走りきりました。


そもそも目標は1時間で10km走るつもりでした。
1周3分のペースだったんで、
最後の2周くらいは全力失踪したら間に合うと思っていました。
しかし、そんなことは到底無理で、
最後の2周なんてフラフラでした。


走り終わって、軽くストレッチして、吉野家へ。
どうしてもmy箸が欲しいので、わざわざ行ったんですが、
また50円割引券でした・・・。


歩けないくらい筋肉痛が酷いです・・・アキレス腱が切れそう。