記録8『2日目:四日市の夜』

土砂降りもいいところで、嵐のような夜でした。
なので潔く進むのを止めて『満殿の湯』へ。


この『満殿の湯』はボクの理想のスーパー銭湯でした。
お風呂の種類が豊富。
ボクとしては寝湯は欠かせませんが、
それだけでなく、湯につかりながらテレビを見れるし、
何より露天に数種のお風呂があるのが良いです。
休憩所も漫画読み放題で漫画喫茶状態でした。


ボクが今まで経験したスーパー銭湯中最高でした。


ただ、この夜に泊ったネットカフェが最低でした。
もう思い出したくないので、記録にはカットします。
とにかく、気持ち悪くて寝れませんでした・・・。


なので、思い切って翌朝も『満殿の湯』に行って、
身を清めてから旅行を再開しました。