うちわゲッツ!

友人のアパート辺りから走って帰る際に、JRの駅を通りました。
そのとき、駅を走り抜けるボクに、
「熱いでしょ。」
と言って、知らない人がうちわを差し出してくれました。
いきなりだったのでビックリしましたが、
とっさに会釈をしながら受け取ってしまいました。


謎の集団で、あんな遅くに駅で何を・・・。
そして何故見知らぬボクにうちわを・・・。
何かのキャンペーンかと思ってうちわを見ても、
文字は無く、花火の絵が描いてあるだけでした。


でもきっと何かの催しだと思われます。
お礼に参加したいですが何のイベントか分かりません。
とにかく、クーラーをつけないボクには有り難いです!!