こ●だ薬●温泉

約1週間後に雑誌会が迫っております。
火曜日にも後輩君の雑誌会が迫っております。


今回も結構前に手を付けてはいましたが、
毎度ながら雑誌が定まらず、
結局、初期に目をつけた雑誌にしやした。
それを読んだんですが、後半が意味不明で、
まとめに入ってるんですが、それも意味不明で。
ゴリ押しで、まとめ終わりそうですが、
理解してない状態でまとめたって、内容は無茶苦茶です。


後輩君の雑誌も目を通そうかと思ったんですが、
純粋に理解不能でした、ごめんなさい。


てことで、最近、大学に居座っております。
金曜日の午後に大学に行って、
今日(日曜日)の午後に大学を飛び出しました。
そして、こ●だ薬●温泉「ぬ●もりの卿」に行ってきました!


アパートからよりも大学から出発した方が近いというのもあって、
体力的に心配でしたが、思い切って出発しました。
途中までは結構知ってる道だったので、
意外と迷わずに行くことができました。
凄く暑かったけど、やはりこの地域の景色の良さは半端ありません。
今回も気持ち良いサイクリングになりました。


しかも、目的地で汗を流せるというオマケ付き!
夕方に到着して、日が落ちる少し前まで温泉に入って、
外が涼しくなった頃を見計らって帰りました。
帰りのサイクリングも涼しくて気持ち良かったです。


温泉は、ヌメヌメした変わったお湯でした。
種類は、スーパー銭湯とは違って、露天か室内かってくらいでした。
ボクはすぐにのぼせるので、露天の方が好きです。


お土産買いたかったけど(超近いのに・・・)、
現地っぽいのが無かったので止めました。
あー現地っぽいお土産欲しかったなぁ。
まぁパンフをゲットしたからいっか!