ジョグ!

今日は人生で最も長距離のジョギングをしました。
今回は研究室の友人2人と一緒に走りました。


UDAは約4km離れた家からボクのアパートまで来てくれました。
その間、ボクはアパート周辺を走りながら待ちました。


そして、ボクのアパートから、
2人でもう1人の友人のアパートまで走りました。


そこからは川に沿って約5km程走りました。
ゴールは友人のアパートで、その周辺で解散。
ボクは、そこから自分のアパートまで軽く走って、
最後に水を飲みながら歩いて今日は終わりました。


もう身体がボロボロです。
通常は運動の2日後に筋肉痛になるという老いた身体ですが、
すでに若干きてます・・・。
てか筋肉痛以外の痛みもありまして、怖いです。


今日は走ったという理由以外でも疲れてまして、
もう明日何時に起きれるか定かではありません。
早起きして学校に行きたいですが、どうなることやら。


ホントにハーフマラソンを完走できる人って凄いっす。
ボクには無理です...。
何度も走ってたら上達するんすかね、ボクにはそうは思えません。
もう最後は根性なんですかね。
ボクにとってはマラソンって不思議な世界です。


明日もN教授と軽く走ろうっていうUDAも信じられません。
明日自転車をこげるか心配です・・・。