ボス宅

年に一度のボスの家でのミーティングがありました。


昨日は走りすぎたので身体がダルかったので、
休んだろか!と思ったけど、
そんなわけにもいかず、参加してきました。
もちろんノンアルコールで。


ご飯は凄く美味しいですが、
毎度おなじみの自己紹介がダルビッシュでした。
もう、名前も出身地も趣味も周知の事実なので、
凄く言うのが嫌でした。
なので趣味はありませんと嘘をつきましたが、
全く通用しませんでした。


そのあと、阪急でクジラグッズを購入。
朝、お土産を選びに行ったときにお店を発見し、
帰りに必ず寄り道しよう!と狙ってました。
常設してる感じじゃなかったので、
今回買わないと二度と買えないかも、ってことで、
結構買っちゃいました。
ボクの美的センスとお財布との相談で購入しようとしてたのに、
店員さんの猛烈接客に遭いました・・・。


「女性にプレゼントですか?」
自分のじゃーい!!


「いっそのこと、この巨大イルカは?」
クジラが欲しいんじゃーい!!
コンセプト変わるわーい!!


「お小遣いで買うの?」
そんなもんやけど、もう23歳じゃーい!!
お小遣いて・・・。


「コレ足して2000円くらいにしたら?」
予算ていうか、予想外の出費なんじゃーい!!
出来るだけ安く、良くしたいんじゃーい!!



そのあと、スポーツ●ポに行きました。
元店員のN教授に、ランニングシューズを勧めてもらいました。
今回は予算とか、お財布とか、時間とかを考えて、
購入はもっとお店を回ってからにしとくことにしました。
まぁ教えてもらったから選ぶ参考材料が増えたということで、
買えなかったけど行ったのは無駄じゃないぞ!!


帰って、いつの間にか寝てました・・・疲れた。