ミーハー

運動をするためと、
ラフな格好をするためにジャージみたいなのを買いました。


ダ●エーは激安なので好きなんですが、
今回は何か違うなーってことで止めときました。


でも明日はハイキングがあるので、
やっぱり軽いズボンが欲しいと思い、イ●ンに行きました。


やはりイ●ンはセレブでした。高い高い!
安いものを置いていないってのがセレブです。
ただボクはセレブではないので困りました。


とか言いつつ、目についた欲しいタイプのズボンの中で、
最も高価なものを買ってしまいました。


何かピーンと来たので。試着してもしっくりくるし。
でも、シャカシャカした生地って簡単に破れそうで恐い。



前回もそうでした。
安い半ズボンを買おうと思って、
買いに行ったら高価な半ズボンを手にとってました。


今回の長ズボンも、前回の半ズボンも同じメーカー。
つまりアデ●ダスが好きってこと。みーはー。


黒の生地に三本の白い線が入ってるアデ●ダスの製品、
ボクとしては大分カッコいいと思います。
回し者か!!