とーきょー2

てことで、それだけで帰るのは勿体無いので、
一応東京を観光してきました。


まず赤坂を散策。TBS、でけぇ。


さらに行動範囲を広げたら、迷子になりました。
悔しいので人には道を尋ねません。
すると六本木に着いてたらしく、
ホストやら黒人やらで怖かったので小走りで逃げました。
東京は怖いです。
東京タワーを見る方角で見え方(色とか)が変われば、
迷子になったときに目印になるのに!
2時間以上は歩きました。


あと明治神宮に行きました。
広尾とかいうところから原宿までなので、
これまた結構な距離を歩きました。
皆様の就活の成功を祈願しました。5円で。
外国人が多かった、さすが東京。


最後に、国会議事堂前から新橋まで歩きました。
かなり寄り道をしたので、これまた結構な歩行距離。



結局、有酸素運動をしに東京に行ったみたいになりました。
ホントに歩き疲れた・・・。