新生活

変化としては、仕事面と 生活面に大分されます。

仕事面では、やはり噂通りこちらの方がやりやすそうです。

比較的ではありますが、こちらの方がみんな伸び伸びと仕事をしているように思います。

また地元民もおおらかな感じで、優しいです。


生活面も噂通りで、やっぱり面倒です。

仕事場まで自転車で30分。
市街地まで10km以上。

買い物だけで一苦労。外出したら勿体無くて帰れくなりそうです。

あと、寮生が全員で4人。自分以外の3人とも上司です。地獄。プライベートでも気使う。


あ、テレビをゲットしました。寮母さんが余ってるからと私物を貸してくれました。マジで良い人でビビりました。