無くして分かる

たった2ヶ月で大袈裟ですが、
関西に居られないことの辛さが分かりました。


実家、友人、慣れた土地・人間関係、
全てを放り投げて何も無い、誰もいない所に行くのは、
どれだけ強がっても面倒臭いです。


本気を出せば会える、行ける、帰れるとは思っても、
実際にこういう状況になるとかなり面倒臭いです。


ネット環境が揃ってれば、この感情も少しは薄れたけど・・・。
これからは携帯電話のウェブだけが頼りです・・・汗


今後は、携帯電話からつぶやきたいと思います。
使い慣れてないので変なことになるとは思いますが、
携帯電話から生存報告をしたいと思います。


こういう状況やと、余計にスマートフォンに目が行きます。
あれは本当に便利なんでしょうか・・・欲しい。


それでは行って参ります。
向こうに行って一皮むけれるとええな〜。