出張1日目

今日は移動日でした。

予想外の遠さに疲れ果てました。

予想外の荷物の重さに疲れ果てました。

何かあまりにも荷物が重くて妊婦さんの苦労が少しだけ分かりました。

で、苦労の末、新幹線で東京に到着。

上司と沖縄料理を食べました。

で、おごってもらいました、ありがとうございます!

腹ごしらえを終え、最終目的地に電車で向かいました。

が、ここからが遠かった。

どこまで行っても着かない。

やっと着いたかと思ったら、カバンを車内に忘れてて、取りに戻ったらドアがプッシュー、、、

上司を残し、次の駅まで一人でGO!

電車の本数が少なくて30分くらい元の駅に戻れず、、、

それでも何とか元の駅に戻り、
タクシーで目的地に!

まだ工場は駅に近いので周辺は普通でした。

工場の人達に挨拶して、次は寮へ。

ここから本領発揮。
緑緑緑の連続、大自然かい!
そして空き地だらけ。どんだけ土地が余っとんねん。

工場と寮の距離は遠く、街灯も無く、お店も無い。

凄すぎて逆に感動しました。
果たして僕はこの環境を楽しめるのか!